ANY RIDDEN SUNDAY2:のるかそるか
2012-11-12T22:29:15+09:00
703thesidewaykid
WWW.FEVHOTS.COM - Japan's most extreme flattrack racing series - green flagged since 2013.
Excite Blog
The eagle has landed。
http://sidewaykid.exblog.jp/17719445/
2012-07-02T19:10:00+09:00
2012-07-03T19:41:57+09:00
2012-07-02T19:12:05+09:00
703thesidewaykid
のるかそるか
トラックテストにご参加いただいたテストパイロットとトラックマーシャルの皆さま、
昨日は万障お繰り合わせの上ご参集いただきありがとうございました。
難しいこと言えばいいと思ってるわけじゃないんすけどね、
所有者であらせられるオートルック様からはおおむね高評価を頂いております。
1回目にしては出来過ぎだったくらいかもよ。
さっそくですが以下は今後の展開に向けた改善点および懸案事項となります。
難しい課題はあんまないような内容なのでボチボチひとつずつ考える感じ。
お気づきの点やご意見ご要望ご質問などございましたらお知らせ下さい。
・集団としての最大音量は条件付きで空冷250cc x 8台がMAXっぽい。
1台1台測ることはしませんでしたがおおむねこのくらい。
募集要項はいい線いってたっつーことかな。
現時点で排気系は有効なサイレンサーを装備してて、
5000rpmで95とか96dBをクリアする程度なら社外パイプでも問題なさげ。
ノーマルでも個体差ありますしね。
四六時中走り続ける方式だと問題ありそうだけど短い時間で区切ればいいか、的な。
どっちみちフラットトラックなんてスプリントだしね。
15分刻みの練習走行とかはだいぶ厳しいと思いますんで8台 x 25周が限界値か。
音量の規制は2mMAX方式がいーのかとかリミット何dBかとかはちょっと考えます。
ストックより静かなら250cc以上のDTXとか2サイクルとかも今後可能性はある…か?
ストック縛りとかも寂しいし、かといってギリギリの一線は越えられないし。
なにかしらここんちの尺度つーか絶対的なローカルルールがいりますわね。
・路面のウネリはこれから少しずつ取り除いていきたい。
特にストレートの数カ所の大きなウネリは走ってて違和感あったでしょうね。
オートルック様にもだいたい皆がどんな走らせ方するのか見ていただけましたんで、
今後予算の範囲内であれこれやってみて少しずつウネリは取り除きたい方向ですよ。
安上がりな妙案ありましたらコッソリ教えてください。
まあでもケツ浮かせながら立ち上がってくるフラットトラックなんて見た時ねぇよ、
とか思ったけどブライアンなんかはXR750でよくやってる気もしてきた。
カサを増すためにバンクの中には砂利とかタイヤとか色々埋まってるらしいので、
フルフラット方面にはなかなか持ってけないと思う。
いつかはモッサリ土入れたいとかって野望もこの厚い胸板に秘めてますけど。
・安全設備は徐々に追加して少しずつ強化します。
今回のトラックテストに先立ちまして、
買ったらそーとー高いクラッシュパッドを偶然拾ったんで15個ばかし設置しました。
最後の最後でありがとうございます。
鉄壁の圧迫感がなくなってすっきりした分、飛び出せマッキーみたくなっちまったので、
これがあるとないとではずいぶん安心感が違うように思います。
ストレートのベニヤの壁ももう少し延長する必要がありそげっすなぁ。
こっちは次回までにASAPで取りかかりたい。
・土質に見合ったグルーミング方法を探求しないとね。
ハイバンクハイグリップってのも関係してくるんですがこればっかりは経験値だね。
気候との兼ね合いもあるしね。
いろいろトライしてなるべくエラーしないってのがいいなぁ。
毎回気を揉みそう。
まあやってみましょう。
とまあササっとそんな感じなんすけどね、手持ちの写真や動画はありません。
わりといそがしくて時間がありませんでした。
参加したテストパイロットのblogとかFBとかツイッタとかサーチしてみて下さい。
次回の開催日程は未定ですが、
道の反対側のうっせーイベントのスケジュールを調べて、それにハモってやりたい方式。
実はこれがキモだったりとかね。
今度はヨツワの日にしてみようかな。
この次は練習走行会、といった体裁ではなくて、
レースフォーマットのチェック的なものにしたいかも。
そのフォーマットも同時進行で考えてますんで発表はもうちっと先ってことで。
この数ヶ月でメリケンのローカルレースのルールに随分詳しくなった俺です。
今後ともお引き立てのほど、よろしくお願いいたします。
次週日曜は完全に個人的に長野のオートパーククワに日帰りで行く予定です。
次の週末15(日)は3週目でPylon Oval National Championshipがあるんじゃないかな。
ほんで21(土)はBKスクール主催でHSWにてTTグルグル走行会ですよ。
世の中的に権力に抹殺されたと思われたグルグルメンは今月も大忙しの巻。
いや、去年の夏前から実はぜってーこうなると見越してタカくくってましたけど。
野望はデカく理想は高く、まだまだホットシューのヒモは硬く結んどけよ、と。
鷲は舞い降りるわけですよ。
ナメんじゃねー。
"The Legendary Rolling Thunder Show Must Go On."]]>
ヒャッハー。
http://sidewaykid.exblog.jp/17164495/
2012-02-06T17:20:00+09:00
2012-11-12T22:29:15+09:00
2012-02-06T17:20:21+09:00
703thesidewaykid
のるかそるか
横浜のおじさんとこにもウスウス出ましたけども、
この週末にいろんな意味で初乗りの合宿してきました。
やべーよ。
これがまたチョー楽しいんですけど。 諸般の事情で場所は全然公にできないんすけど氷上でバイク乗ってきましたの巻。
春になったらできない遊び。
池つーか沼つーかミズタマリの上の0.3m厚の氷の上。
エスケーワイ様の新作冬物のアクション撮影を兼ねてましてね。 前後タイヤに合計1500本のコールドカッター、
アメリカ製のアイスライド専用スパイクピンをネジ込んでおりますよ。
ネジ込まれた側は先日お譲りいただきましたセル仕様のFTR250です。
なんでセル車がいいかって足元ツルツル滑るだろーにキックとかやだなと思ったからね。
世を忍んで走り回る感じなんでデキるオトナ(嘘)としてはノーマルマフラーをチョイス。 せっかくネジ込んだコールドカッターなんすけど、
条件によってはネジ切れて後方にぶっ飛んでくことが判明。
今回リアフェンダーはつけてないんだけど前後とも深く覆うやつが必須かもね。
フェンダーレスでカラんで転んだりしたらチョーあぶねえんじゃないの。
本場のレースではつけなきゃなんない決まりみたいですよディープフェンダー。 スパイク打つ本数とか車体の作り方とか突きつめてったらとっても奥深そう。
小さな第一歩としてはすげぇ楽しめたんでもちろん大満足ですけど。
お世話いただいた皆様なにからなにまでありがとうございました。
また行きたし、です。 つーわけで休暇終了。
いやーめっきりリフレッシュしちゃったぜ。
人生初アイスだし本年初ライドだかんね。
あ、アッチ関連のアナウンスはコッチからはまだ特にありません。
ソッチもちゃんとしたいけどね。
今しばらく。 ]]>
ダクダクで5L飲んだ。
http://sidewaykid.exblog.jp/16405402/
2011-08-11T23:00:00+09:00
2011-08-12T23:35:04+09:00
2011-08-12T00:05:59+09:00
703thesidewaykid
のるかそるか
溶ける焦げる燃える死ぬる。
P8からして輻射熱で暑すぎのもてぎに行って参りました。
ゲート付近のサンフラワーが黒コゲで全滅してましたけど。
スタッフ様が総出でバッコンバッコン抜根してましたけど。
…いや、特段のコメントは差し控えますけど。
しかしだね、
突いた、じゃねえ着いた時点でカピカピに潮吹いてんですけど。
Tシャツがね。
まだクルマのクーラー動かしてないかんね今年。
つーかもしかしたら動かないのかも。
無駄なヤセガマン。
ヒーヒー言いながら乗ってやりましたけど、
前より断然いいようです。
いやー残念だなー。
それなのにあとちょっとなんてさ。
な に が ?]]>
加川ダートオーバル夏合宿でもバックフリップに挑戦してみた。
http://sidewaykid.exblog.jp/16375879/
2011-08-05T18:12:00+09:00
2011-08-06T00:55:12+09:00
2011-08-05T18:10:56+09:00
703thesidewaykid
のるかそるか
皆さまこんばんは。
フリースタイルダートトラッカーの僕です。
春先に400mでカマしましたが今回は加川さんとこで舞ってやりました。
異国情緒満載のブラジリアンバックフリップです。
前回とは回転方向が若干異なるわけなんですが、
前回同様やり方はようけわかりまへん。
わりと、難易度は、たかいよ。
そーとー自分でも不可解なんすけどなっちゃったんだから仕方ない。
つーか無駄に頑丈らしく怪我とかしないし本人的に何回見ても面白いから完全にアリ。
よいコが真似する場合はちゃんとプロテクターつけて下さいね。
モトヤマさん貴重な瞬間を容赦なく捉えていただいてありがとうございます。
衝撃の瞬間スペシャルとかで使ってほしいっす。
あははははー。
合宿ご参加の皆さまおつかれさまでした。
また来年…といわず秋とかにでも再びやりたいっすなぁ。
次回もよろしくお願いします。
ブラジリアンCRFはちょっとビヨンビヨンだなぁ。
ムズいかも。
なんとかしたい。
14日のしのいでポン!はお盆なのに仕事入っちゃってて無理かなぁ。
ゴメンナサイかも。
なんとかなったら行きます。]]>
モタモタしてっと肉全部食っちまうぞー。
http://sidewaykid.exblog.jp/16358672/
2011-08-03T17:44:00+09:00
2011-08-19T13:11:28+09:00
2011-08-01T23:07:03+09:00
703thesidewaykid
のるかそるか
画像はイメージですが現実もホボこんな感じ。
やっぱいつでもどこでもたとえ4輪でもBBQでも左にフルバンクしないとね。
そーすればホラ、ショッピングカートでも自然にカウンター切れちゃうみたいだ。
わーいわーい。
すげぇ楽しいぜ。
今夜来る方適当にご連絡下さいね。]]>
んんっ!
http://sidewaykid.exblog.jp/16340162/
2011-07-28T23:39:00+09:00
2011-07-29T02:09:14+09:00
2011-07-28T23:32:38+09:00
703thesidewaykid
のるかそるか
なんだか俺、200mの勝負勘も錆ついてるみたいなんですけどー。
ちきしょー。
まぁその日の路面とのマッチングとかもあるしね、
今回はそれなりに個人的に意味の世界でガマンしながら走ってたので、
模擬レースの順位とか順位とか順位とかはどーでもいいんすけどね。
あーあとAMBのタイムとかタイムとかタイムとかもね。
きーっ。
しかしおんなじようなファイナルでなんとなく走っても、
これだけフィーリング違うってのは凄いなぁ。
ビックリ。
しばらくちょっと真剣に乗り込もうと思いました。
せっかくですから。
もしかしたら、いや多分、トドメだし。
…ん? ]]>
400mターン1で高度ゼロからバックフリップに挑戦してみた。
http://sidewaykid.exblog.jp/16013485/
2011-05-23T19:41:00+09:00
2011-05-24T00:47:56+09:00
2011-05-23T01:40:12+09:00
703thesidewaykid
のるかそるか
いつだってヒトと違うことしたくてたまらないんですけどね、
なんつって安易に前のと同じ書き出しで始めてみますけどね、
実は俺ってばフリースタイラーだったとはさ、自分でも知らなかった。
400mトラックでごくごく普通に進入した…、
と見せかけてバックフリップに持ち込む超荒技が出ました。
もう1回やれって言われても多分無理だけど。
いややればできるかな…。
やらないけど。
深く考えずに、つーか自然体でターン1に進入したら180°回っちゃいましてね、
芸術点9.5くらいでバックオーライってなもんでね、
きれいに真後ろ向いたままモーメンタムに負けてハイサイド、
絵ヅラ的には全速後進しながらウィリーみたいな感じ。
後ろ向きにマクれて吹っ飛んだんす。
ハンドルの上面のアレコレとか右のマフラーとかが傷んでるんでややガックリ。
身体はなんともないけど。
これってばなーんか悪い予兆じゃなきゃいいけどなぁ。
あーでもアメリカンはカマすんだなぁ。
素敵にバカ。]]>
自称高級SUVの完膚なき誤用。
http://sidewaykid.exblog.jp/15971879/
2011-05-15T23:58:00+09:00
2011-05-17T01:47:03+09:00
2011-05-15T01:14:11+09:00
703thesidewaykid
のるかそるか
我ながら積み過ぎだろ。
行きがけ4号で急ブレーキしたらマキシスで圧死しそうになりましたけど。
俺はレーシングサービス屋かよ。
全部院化石斎先生とかってエントリーネームにしようかなぁとか本気で思った。
オールイン過積載ね。
先生ではないけれどいちおう。
今期はじめてのおつかい完了。]]>
欲しがりますよ久しく勝ってないけど。
http://sidewaykid.exblog.jp/15900290/
2011-05-01T18:02:00+09:00
2011-05-01T23:44:51+09:00
2011-05-01T17:49:28+09:00
703thesidewaykid
のるかそるか
10日ぶりのもてぎ。
いや、10日前は来ただけで走ってないや。
純粋なダートトラックのオーバル走ったのは9ヶ月ぶり。
なんなんすかこのブランク。
我ながらビビるがな。
悲しくなるくらい遅えけど、また走れるようになったからいっか。
とかとりあえず下手にでてみる。
お取り寄せ係をやる以上、GYDLのこともっと学ばないとならないからね、
とりあえず久々だから前後カチカチから履いてみましたけどね、
前GYDL後MAXXISよりやっぱバランスいいみたいですよお客さん。
絶対的なグリップはカチカチだからよくわかんないけども、
滑り出してからの感じはやっぱいんじゃないかなぁGYDL。
この次はもう少し新しいやつ選ぼうと思うけど。
自他ともに全然ダメーなとこから少しずつ前進するのがとても好きなんで、
こっからまたよたよた始めます。
ジュニアも3年目だけどもノービスも4年か5年やったしね。
ここ2年間全然フルシーズン走ってないわけだけど。
やっぱなんつーか泣きたくなるくらい楽しいわけですよダートトラック。
いやずっと知ってたけど。
あそーそー、
本日のヘルメットはニッキー☆ヘイデンご本人様サイン入りです。
軽く自慢。]]>
悔しいからスーパーバイカーズしてきた。
http://sidewaykid.exblog.jp/15846670/
2011-04-21T01:16:00+09:00
2011-04-22T16:37:57+09:00
2011-04-21T01:16:16+09:00
703thesidewaykid
のるかそるか
6割のヒトは電話してヤメたみたいですが俺は意を決して6時に出てしまったわけで。
着いたら前日の雨で池状化現象起こしててアッサリ中止、レインドアウト。
横浜のハーレー屋さん(仮名)も走れなくて悔しくて、
2人して泣きながら鉄スリッパがりがりかじって諦めて帰ってきた。
あーこれも我が国のダートトラックらしいなぁとか感慨深いわけねぇだろがー。
ちくしょー。
半年ぶりの復帰からしてこれかー。
仕方ないからエンジンテストだけ済ませてきましたよ0.8時間。
ホントはそのために往復300km下道をクルマ飛ばして行ったんすけどね。
まけおしみですけど。
1部山のGYDLはほどよく滑る。
まるでカールスバッドのスーパーバイカーズ。
乗れるってだけでウキウキしたとかしないとか。
そーとー枯渇してたみたいですね俺。
今回エンジン開けて、ロハでは閉じないつーか逆にアレコレやって高いぞみたいなね、
いろいろアレなんでアワーメーターってのをつけたんすけどね、
時間がしっかり管理できるから帳面つけない几帳面じゃない俺にはピッタリです。
トータルランニングタイムの積算とタコメーター機能と最高回転数が計測できるやつ。
すげー!!
ハイテクだぜー。
なんつって見とれてて黄色いバスに突っ込みそうになったのは内緒。
しかもバス、停車中。
見通しの悪い交差点で左右確認せずにアシモが飛び出してきてビックリした。
どこ見てんだよ人でなし。
いや悪いのは俺か。
前にも載せたけどいちおう。
エディももともとダートトラッカーだかんね。
ダートセクションでMXのジェフ・ワード抜くとこがグっとくる。]]>
多数のご参加ありがとうございました。
http://sidewaykid.exblog.jp/14367032/
2010-08-09T23:58:00+09:00
2010-08-10T00:38:31+09:00
2010-08-10T00:07:32+09:00
703thesidewaykid
のるかそるか
そーとー焼きましたよ。
3日間走って飲んで喋って食ってぶっ倒れて寝て起きての繰り返し。
車中泊すらせずにずっとハンモックで寝てたけど、
蚊にもイノシシにもゴリラにも食われなかったもんねー。
3日目の夕方にはそーとー野生の動物みたいなニオイしたけどね、俺。
いやーしかしアレですよ。
しのい最高。
路面はダンディースペックでおもっきり真っ平で死ぬほど気持ちいーし、
もー言うことなんもないっす。
なんも言えねっす。
完全に夏休みしちゃったなぁ。
来られなかった皆様、ザマーミロ。
なんつって。
次回こそは万障お繰り合わせの上、是非。
来年は天下のレプソルホンダ様の全面的なバックアップのもと、
さらに大々的に執り行う所存なんで皆様よろしくお願いいたします。
もしかしたらロハかもよ。
ペドもドビも来るかもよ。
んなわきゃーない。
いやそれはまだわかんないか。
ダンディー加川様、ご支援ご協賛いただいた各社様、ご参加の皆様、
3日間マルっとありがとうございました。
まるで腕にヒビ入ってないくらい楽しかったです。
帰って今日気づいたら実はポキポキ折れてたんですけどね。
リアのスポーク。
気にしない気にしない。]]>
ナナメ飛び練習中。
http://sidewaykid.exblog.jp/13912516/
2010-06-08T23:02:00+09:00
2010-06-08T23:02:00+09:00
2010-06-07T19:36:12+09:00
703thesidewaykid
のるかそるか
土曜日曜とBKつくば行ってきましたよ。
土曜がspins!走行会で日曜がBKスライディングスクール。
2日乗ったらメロメロにグッタリしましたけど。
体力落ちてるっぽい、かなり。
ショック。
で病み上がり的にはスピードなかなか乗せれなくてイライラしたけどね、
テーブルトップのナナメ飛びがちょっとわかったから嬉しい。
ジャンプの踏み切りにバンクさせたまんま進入するって感じ。
MX的には常套スクラブだろーけど、俺+ヒャク的にはそーとーキョーフ。
わりと克服しつつあるっぽいけど。
高めのギアーで思い切って寝かしたまんま入ってくとわりと簡単にできたりとか。
たまに着地でしくじってヤバい感じだけど。
空中でちょっとでも寝てるとほんの少しだけ飛距離がのびるのもわかった、かも。
リアウィールが自分追い越してくみたいなウィップみたいのってできないのかな。
もっと思い切りよくいけばいーのかな。
今度やってみよっと。
でもやっぱ所詮ヒャクだから着地が怖いなぁ。
しかしまぁ写真で見るとたいして横向いてないなぁチクショー。]]>
へぇー練習なんて珍しいじゃんとか言うな。
http://sidewaykid.exblog.jp/13736653/
2010-05-17T23:33:00+09:00
2010-05-19T00:00:38+09:00
2010-05-18T01:45:45+09:00
703thesidewaykid
のるかそるか
俺だって時間と金さえ都合つけば練習するっての。
日曜はもてぎ行ってきましたよ。
起きたら9時でちょービックリしましたけどね、
11時半にはP8に立ってたんで案外近いんだね東京から栃木って。
引き続きバイクと仲良くなるべの続編してきましたよ。
あちこちいじくったりするのも俺的に大事だけどもね、
やっぱ乗り込む頃合いだよなぁと。
そろそろね。
悪いけど本気出しちゃうよ的な。
なんか虚言っぽいけど。
半年見ないうちに案外丸顔になってたエロ教官様とか土下座ルマン式様とか
お譲りしたジャージいちんちでボロボロにしちゃうヒトとか皆様と絡んで楽しんだ。
こんなに楽しんでていいのか俺。
いいよね別に。
やっぱカッチカチでベッタベタさいこう。
なんだけども試しに久々に200mに入ってったらさ、
立ち上がりでフルカウンター当たったまんまマクレそうになって恐ろしかったの巻。
だがしかしこれはものすごく面白い。
俺の読みは当たった、かもしんない。
なんたってアメリカっぽい。]]>
そーとーニンニク通。
http://sidewaykid.exblog.jp/13638964/
2010-05-07T19:09:00+09:00
2010-05-07T20:22:37+09:00
2010-05-07T12:06:21+09:00
703thesidewaykid
のるかそるか
先週木曜の白糸前後の睡眠不足の名残りか、
日曜月曜のつくば合宿の乳酸か、
それとも水曜木曜の白糸2daysの筋肉痛なのか、
もはやぜんぜんわかんないんですけどもそーとーダルビッシュ。
水曜木曜はお日柄もよくってサンシャインぎらんぎらんしてましたからね、
BKボスも横浜のおじさんも俺も3人もはやカリンカリンに黒焦げになり始めてるし。
腕とかスネとかちょーピリピリすんですけど。
ニンニク注射とかって効くんですかねこんな症状に。
それともやっぱし肉体疲労時の栄養補給にはリポビタソDかしら。
しかしどーせだったらバストアップじゃなくて全身撮ってほしかったなぁ。
おじさん曰く「カッキーだったからそーとー撮りたくなかった」ゆうてはりました。
いやホントはスタンド出して跨がってるだけなんすけどもね。
ロッシの爪先コスリとか身の丈に合わないアホなことばっか練習してる最近の僕。
やってみないとなんも見えてこないんだろうけど、
やってみてても現状まだなにも見えてきません。
まだまだ未知の道ははるか遠く、バハを訪ねて3000里って感じ。
芸の道はキビしいのである。
あそうそう、
Zさんメールが返ってきちゃうんですけどもっぺん教えてくださいアド。
お、飛んだっぽいすZさんヨロシクご確認下さい。]]>
ラストレッスンは唐突に。
http://sidewaykid.exblog.jp/13542660/
2010-04-26T23:54:00+09:00
2010-04-27T04:12:15+09:00
2010-04-27T00:18:36+09:00
703thesidewaykid
のるかそるか
昨日は最後の走行になるかもと思ってね、
もてぎ行って3本フルで500周ばかし走ってきましたよ。
あー、えー、GW前のつーか5月のレースウィーク前最後の、かな。
毎年恒例5月の連休はスパーダとかヒャクとかが目白押しなわけで。
そっちはそっちでこの星の未来にとってすげぇ大事なミッションだかんね。
白糸なんてもうすでに、延べ1500万人がご参加なさってヒザ擦りしてはりますしね。
1万倍くらい大袈裟に言ってるけど1500人はホントに越えてんですよ。
そーとー手伝うね俺。
バンクセンサー1500コが地面と擦れ合うとこをこの目で目撃してんだもんね。
あ、左右だから3000コか。
延べですけどノベ。
ところでなんで"目白押し"つーのかなぁ。
どーでもいいけど。
しかしいっくらアメリカのダートトラックが好きだからってさ、
あんま練習しないとこまで真似しなくてもいいのにね。
アッチには誰でも走れる練習トラックがあんまないからで、
俺にはヒンパンに走れる練習タイムがあんまないわけですけどね。
それとこれは意味ちげーよなんつって
アッチの毛唐にもコッチの皆さんにもオモックソ突っ込まれそうだけどもさ。
いーじゃんいーじゃんホザかして下さいよ。
そんなわけで前回の仕様からさらに劇的に暴力的にアジャストしましたよ。
できるとこ、全部。
いや別にランキング7位でヤケクソとかなってませんけど。
ジオメトリとかダンピングとかジェッティングとかエアプレッシャーとかってさ、
普通はちょびっとずつ探り探りでいくんだろーけどね、
残念ながら俺にはそんな悠長にチビチビ試してる時間はない、みたいな。
誰に追われてるのか何を追っかけてるのか謎だけどなんかそんな感じ。
えーとなんだろ、
俺って違いの分かる男なのかどーなのか、
そもそもソコからしてわからないって感じなんでね、
自分史上最大にありえないくらいの振れ幅でいじくったらばさ、
ケッキョーいいの見つかったし。
方向的に正しいのかどーかは勝利の女神と森田大明神様のみぞ知るって感じだけど、
本人的にはソートー気に入った。
既視感つーかロブ・ピアソン感みたいのが蘇ってきてさぁ、
ヘルメットの中でちょびっとニヤニヤでしたよ懐かしくって嬉しくって。
あとはその時々のトラックコンディションにどうしたら合ってくれるかだなぁ。
いや、ちょっと違うか。
運転手がどーやってその場面で無理くり押さえ込んでやっつけるのか、
みたいな感じかもしんない。
どっちかつーとそういうイキフンの荒々しい乗り味。
なんつーか俺の知ってる12日分のアメリカっぽくて、すげぇ好き。
メチャクチャ乗り心地悪くてヘルメットの中で舌ベロ噛みそうだけど、
乗っててチョー楽しい。
コンフォートでー、ラグジュアリーでー、セレブな乗り心地とかってー、
別にー、興味ないしー。]]>
https://www.excite.co.jp/
https://www.exblog.jp/
https://ssl2.excite.co.jp/