ブログトップ | ログイン
パーティ帰りにガッコ行く。
ヒャクでした。
やっぱ雰囲気悪くな〜い。
リアタイヤ様もキワまで使って楽しいな、と。
つくばのプログリッパー(newモトパン着用だが損傷なし。ちぇっ)に貸したら、
チェーン外れたけどそれもすぐ直せて問題な〜し。
ヒャクでもてぎの200m走るの2年以上ぶりなんだけどね、
それってのはダートトラックやってみんべーなんつってスクール初参加した頃でね、
あのころから比べたら俺、少しはダートトラックみたいになってきてるかもなぁ。
フルカウンターがすべてじゃないってヨーヤクわかってきちゃってるし。
簡単にはローサイドやハイサイドに行ったり来たり吹っ飛ばされたりしないかんね。
つまり前よか転びにくくなった、ということ。
とゆーか転びグセなくなったかも。
失速させないよーにスロットルジョッキーしてやることもわかってきたよーな。
よーやくノービスレベルに達したって感じ?まだ?
でもでも今の俺、間違いなく楽しめてるよグルグルマシン猛レース。

模擬レース無理くり5本だか走って2回転んだのは内緒、ではないね書いちゃったら。
あれはレースモードでいろいろ試してみてたから転んでもやむなし。
そして誰も俺を轢いてくれなくてアリガトーございました。
スリップダウンして後ろ振り向いてみんながガーっと向かってくるの見たら、
昨年11月某日を思い出してジャッカンビビったわ。
「ひ、轢かれるゥゥゥ!?し、したっけよぉ、お、折れるゥゥゥ!!!」ってな。
だけどまぁ今日くらい余裕もっていちんち走れるといいのかもねいつも。
ギリギリレーシングだとリスキ−でいかん。
技術とケーケンがパッションと同等になってねーからなんだろーねきっと。
しかしね、ヒャクさ、いいんだけどちょっとコレ遅いんじゃないかなぁ他のより。
他のっておもに羽根つき新型なんですけどもね。
ヤレてパワー落ちてんのかなぁ。
それともやっぱ車重+最大積載量のプロブレムなのかなぁ。
まぁ買い替えの予定はトーブンないのでね、
とりあえず各所チェックしてマフラーだけ新型つけてみよっと。
トーメン借りられそーなアテがつきましたので。
ウェポン第一戦までにあと何回乗れるかなヒャク。
来週末は静岡は富士のフモトまでモトクロスしに行ってきます。
もちヒャクです。
TTのレンシューのつもりでもあったりなかったり。
ヒャクで横ヒネリってできないのかなジャンプ中。

で、パーティ帰りにジゴ泥まみれでガッコ寄って只今帰りました。
長い、一日だったっス。
ふぅ。
by 703thesidewaykid | 2006-02-26 02:03 | のるかそるか