ブログトップ | ログイン
感動で胸がいっぱいで台所がハンドルでいっぱい。
感動で胸がいっぱいで台所がハンドルでいっぱい。_f0047981_0273620.jpg
昨日はBK白糸運転学校。
久々に晴天に恵まれまして胸が熱くなりましたよ軽く。
転ぶくらいチャレンジしていいよを真に受けて転倒された方もいらっしゃいましたが
大ケガはゼロでホッと安堵の校長と横浜のチビデブ親父と下僕のボク。
ニッキーも"No risk, No reward"って言ってましたからそれでいーんだと思います。
赤組に変わるってもっぱらのウワサみたいですがね、
AMA時代のRC51も赤+銀だったからそんな違和感ないのかもね。
問題は真っ赤な本家なのか白赤の分家なのかってとこかね。
ま、いんじゃね?

朝起きたら宅急便で小さめの冷蔵庫が入りそうな段ボールが届きました。
こんなデカくなくてもいんじゃね?って思いながらフタをこじ開けましたらば、
そこには燦然と輝く山のよーなヴォーテクスフラットトラックバーズ。
先日ご紹介したブツの第1便到着でーす。
バーパッドは黒白だと思ってたっけ白黒がついてきました。
細部の作り込みのクオリティがなぜかサンプルで持ってたヤツよりいいみたいです。
すでにご注文いただいた方には来週土曜の朝にグルグル場でお渡ししますね。
引き続き注文承ってます。
サンプルもあるし合わせてみてから決めていただければよろしいかと。

晴れるといいね来週末。
あー今週末はBKつくばなんでそこも晴れてくんないと困るな。
by 703thesidewaykid | 2008-09-13 00:55 | うれますかえます