ブログトップ | ログイン
慢心は創意のモトならず。
昨日は久々グルグルしてきた。
純粋な意味だと多分二ヶ月ブリ>ワラサ>イナダ。
俺もなりたし出世魚。
意味わかんないか。
左足カクカクするんだけどもプロテクタつければまぁなんとかなるのね。
出発しようと思って家からクルマまであるってる間に一回だけ転んだけど。
力が入んなくて普通にパタって。
どっかおかしいんじゃないですか。

早朝割引エトセトラでしのい着いたっけ、
曇り空でわりと涼しいわ人数多いわで楽しかったわ。
下道もわりかし空いてたみたいだけどね、
シグナルストップ一切なしで90キロくらいでドロドロ走ったほーが、
10km/1L超くらい走ることに最近気づいたのよ3500cc220馬力V6のハイオク車。
あとハイオク車にレギュラー入れ続けるとFIぶっ壊れるから注意ね、三菱パジェ郎。
所詮その程度かよとか言わないでほしいしどっちが得かは俺も知らない知りたくない。
でもさー集中して走る前は楽したいじゃないですか。

ずいぶんグルグルしてないんですげぇ疲れたけど。
つうかやっぱ左ヒザに違和感。
結論的にはやっぱTT筋とオーバル筋は別物なのかも。
まぁ持久力的には前回決勝のGK高野ばりについてるみたいですよ。
酒の飲み過ぎで練習行けないなんてナンセンスだよねぇアスリートなのに。
223も面白かったな。
インつき早まり傾向だしあんま乗れてなかったけどね。
いい加減エンジン返せよヤフオクのおっさん。

ミッチーが丹精込めて踏んでくれた路面の上で軽めにフロント失って踏まれましたが。
ヒザほど痛くないので全然問題ない。
しかし今朝は寝床から起き上がれずの寝たきり青年でしたが。
つうか首が回らなくて痛くて目が覚めた。
腰も肩も足もいてぇ。
ジジイかよ。
しばらくおとなしく…してるわけにもいかねぇしな。
だれか松葉杖貸して。

えーっと近日中に改めてお知らせしますけどもね、
このたびダートトラック用品の輸入販売を個人的に細々と開始いたします。
当面は儲け度外視で布教、じゃないや普及のためにやります。
爆発的に競技人口が増えたら爆発的に値上げして爆発的に大富豪を目指すぜ。
まぁそんなことできない俺だって一部上々の皆様はご存知でしょうけどね。
日本じゃまだまだ知られてなくて使ってみたらいいものって多分いっぱいあるからさ。
まぁそれよりなにより一番はカッコいいしね。
カタルシスカタルシス。
乞うご期待、してくれてもいいよ。
気がつけばなんか俺、そんなんばっかだなぁ。
by 703thesidewaykid | 2008-08-11 06:02 | のるかそるか