ブログトップ | ログイン
赤いブタ。
赤いブタ。_f0047981_110348.jpg
牛よりブタのほーが庶民的じゃね?なんつって思いつきで作った赤いブタ。
'07最終戦にやって来たミシガン県人にもバカウケでした。
試作とか思索を繰り返してきたんですが某一流ステッカー業者様のご厚意でやっとこ完成。
3M製の一流ステッカー専用紙に一流業務用プリンターで一流印刷してもらいました。
1シート1,000円でお譲りできます。
シートのサイズは短辺110mm x 長辺225mmくらい。
つまり約24,750平方ミリメートル。
いやそれは関係ない。
去年の最終戦のヘルメットに貼ってたのと同じような大きさです。
注文いただいてから発注するんですけども郵送でも手渡しでもお値段据え置き。
昨日のハードライディングでヘルメットが大破したので自分用も多めに注文しよ。
昨年の暮れから円盤250枚ほど買い込んでバラまいてみたり、
そんなにいらないんじゃねってくらい250買ってるんで金がNEEEEE。
コレ貼ったらヤセ型のヒトでも自称ガッチリなヒトでも
どっちでも面白いと思うんだけどな。
アカのブタ野郎だかんね。
イタリヤ語だとポルコロッソ。
飛べないブタはなんとかってやつだ。
まぁグルグル場で飛んでソートー舞うのはいい加減飽き飽きなんですけど。

コンテンジェンシーとかコピーライツとかは意味がよくわからないので無視します。
いや、意味っつうかもしなんか言われたらココロイキがよぐわがんね、この場合。
とは言えネットオークションに出品して訴えられたらと思うと小便チビりそう。
んなこたぁない。タモリ。
まぁもしも全日本グルグルレースの冠スポンサーが赤い牛になったら…、
それでもきっと貼るわな俺。

※今日学んだこと。
エンジンレスのCRF250Rはとても軽いようです。
つうかひっくるめても100kg切ってんだからエンジンも軽いんだね。
えへへへへ。
イッポ全速前進。
左折巻き込み確認OK。
なんじゃそりゃ。
赤いブタ。_f0047981_1394538.jpg

by 703thesidewaykid | 2008-03-25 01:56 | うれますかえます