ブログトップ | ログイン
復習するは我にあり。
忙しくって全然書いてなかった。
年内最後のBK白糸運転学校行ってきました。
寒いかなぁと思ったけどそーでもなかったね。
東京よかあったかかったのかも。
寝不足でクラクラしてたんでなんだかぜんぜん乗れませんでしたが。
数ヶ月ぶりにここでツナギに袖を通した傷心で小心のおじさんに1年の〆を譲ったかたち。
来年1月からはまたブリブリ膝擦りたいと思いますがね。
目的じゃなく手段だってのが大事なんですが。
最近は、乗れてないんだけども、
今シーズンを振り返って色々と考えたりとかしてる。
あと、来シーズンの準備中。
そんでもって身動きはもぉすぐとれるはずなんだけどね。
まぁあとちょいです。
ハナビデオもね。
by 703thesidewaykid | 2007-12-20 23:58 | まいにちまいにち