ブログトップ | ログイン
寝る間もオシム。
ウェポンお疲れさまでした。
帰ってから寝たのは明け方で起きたのはそのすぐあと。
わりと落ちた枯れ葉みたいになってますけどね俺。
この調子じゃ花火のエキシビジョンのビデオ編集は年末までになっちゃうような。
やっつけで明日いっぱいでやるってのもなんだか気分よくないし。
もうみんな期待してなかったりしてね。
まぁやるけどね。
もうちょっと待って。
ゴメンナサイ。

えーあー、昭和58年生まれ5フィート4インチ140ポンドのブライアンの予定でしたね、
あ、ズーミーに先越されたから書かなくてもいいんだけどね、
水曜成田でKAZZさんから手荷物を受け取って一路御殿場に向かいまして一泊。
木曜白糸ではフジサンロクオウムナクってんでスパーダをズビズビ走らせまして
その晩は横浜あたりで一泊らしいから当然中華街で段ボール饅頭の試食でしょうね。
で、金曜朝にガバッと起きて一路しのいで昼ごろ着いたらカー子捜索隊。
ダンデーとズーミーが現地で逆ネジ回して待ってはりますから
ハイオク満タンで首都高東北道ともぶっ飛ばして行きます。
で、カー子は見つからないってゆーかどれだかわからないと思うので金曜夜にもてぎ入り。
土曜は朝から特別スポーツ走行と受付車検で午後だか夕方にはパーテー的な走行、だろ?
そこだけわからん誰か教えてくれ。
19時からはライムにてみんなで晩飯。
そんでもって日曜はご存知もてぎダートトラック2&4レースシリーズ最終戦。
興奮は土煙を連れてやってきますけども多分レイキとカンパも一緒に来るね。
あったかくしないと風邪ひくよ俺みたいに。
あ、養命酒もってこ。

いいかげん寝ますね。
疲れたままじゃレース始まる前に負けちゃうからね。

※追記
土曜の午後はレンタルのヒャクでもてぎの200m使ってワンメイクレース。
あ、今日あたり届く封筒にみなさんお知らせが入ってますかそーですか。
参加費は1レース500円。勝ったら総取りだって。いやそれは嘘。
by 703thesidewaykid | 2007-11-27 01:01 | まいにちまいにち