ブログトップ | ログイン
これからも笑ってグルグルするために。
えーと。
今週末のサンデーはWPFTR Rd.4です。
現状200mコースに馬か鹿かモトクロスかみたいなセクションが出現してるそーでね、
開催を危ぶむ声もありましたが、Tady先生たちのご尽力によりなんとかやれるそーです。
現状フラットでもトラックでもないみたいですけど週末までにはなんとか修復するって。

前回は俺も出れませんでしたけどもね、
サボったわけじゃないんだけども反省しています。
音量のことだとか路面のことだとか、
普段のあそこに期待できないことってやっぱ少なからずあるとは思うんですがね、
よくないから行かないのと行かないからよくなんないは異音同義語。
なにもしなきゃ始まらないです。
終わるだけ。
レースの参加台数とか練習に来るヒトの数とかでシャチョーさんは判断するでしょうしね。
このままだとレースはもちろんウェポンのコースそのものが消滅しちゃうよ。
皮肉とか当てつけとか仮定の話じゃなく今そこにある危機って感じだよ。
それってどんなにグルグル考えても受け入れられることじゃないだろ。

これからもずっと笑ってグルグルしたいから、
やんなきゃいけないこととやれることはしようと思います。
俺のレースはあんたのレース。
あんたのレースはみんなのレース。
ノコノコ出かけてグルグル競争するだけでいいんだから簡単なことでしょ。
俺は多分ブライアンのせいでニーゴーは持っていけないからTTとヒャクオーバルのWです。
タイミング悪いなぁchicshow。

それじゃあみなさん日曜ウェポンで。
100台くらい来やがれ。
by 703thesidewaykid | 2007-11-20 17:26 | まいにちまいにち