ブログトップ | ログイン
ホープのライトはどこにありますか。
ホープのライトはどこにありますか。_f0047981_12511.gif
乾杯じゃねぇや完敗したんで流行りの切腹でもしようかと思ったんだけどね。
福原愛も気のきいたこという年頃になったわけだし、
俺もまだシーズン折り返したばっかだからあっさりやめた。
まだまだカケツケ6割終了時点だもんね。
ちなみにムッツリ丸坊主にもしません。
俺アタマの形が変なんでね。

やれることもやらなきゃなこともまだまだある。
気づくの遅いけど気づかないままよりはマシだろ。
そんなわけで気を引き締めて、まずは仕事だな!
と思ったらいきなし昨日とか徹夜だったりするのね。
楽しい悔しいレースウィーク明けのそんな平日ってサイアクだな。

とゆうような流れに揉まれてるわけで今週末とかは多分走れません。
晴れるみたいなんでウェポンRd.3行くヒトは怪我なく楽しんで。
俺は当分希望の光を探して右往左往します。
こんなんでもすこしずつテンション上がってんだよ俺。
禁煙は無理っぽいけど。
GO FASTER, TURN LEFT。
by 703thesidewaykid | 2007-10-18 00:31 | まいにちまいにち