ブログトップ | ログイン
落ちたけど堕ちてない。
落第したけど堕落した生活してるからじゃないっていう意味なんだけど、
ダラクのラクはオチタって字だね。
楽して生きてるつもりもないんですがね。
しかも堕落と墜落って漢字が紛らわしい感じでそーとーやだ。

夏の初めにウケたイッキューのケンチクシに登る階段は、
ソーゾーよりもーちょっとだけ険しかったご様子。
ソートー堕ちた、じゃない落ちた。
しかも合格基準点数に2点足りずに。
100点満点でね。
全然届かずならそれはそれなんですが、
2点ってこれまた微妙だよな。
まぁ足りないもんは足りないのですがね。
別に開き直っても居直ってもねーよ。

したっけ来年まで勉強する時間ができたって前向きに捉えようかね。
二次試験の日が次戦もてぎレーシングなもんで、
受かってたらソートー悩ましいことになるなぁと思ってたんだけどもね、
はっきりいって考え過ぎでしたね、俺。
やれるときにやれることやるしかねーじゃねーかってことかね。
ハイハイやりますやります。

月曜は曇るのか。
いいね!
…簡単に立ち直り過ぎか?
まぁ考えるところはいろいろあるんですが。
by 703thesidewaykid | 2007-09-15 22:57 | まいにちまいにち