ブログトップ | ログイン
必ずしでかすおっちょこちょい、復活。
ココロとカラダに百万のヒビが入って1週間と1日目。
謎のヤブ医者にケンカ売られたのでしょーがなく買ってやってモトクロリン。
本日の主役は俺だったらしい。
まだまだ全力では乗れないけど乗らないよりいいよねー
なんて思ってたけど案の定調子こいちゃって無理しちゃう俺。
よいコのみんなはカラダを大事にしよう。
経験者は無駄にソートー語るけど説得ヂカラとかは全然ないな。
必ずしでかすおっちょこちょい、復活。_f0047981_2331192.jpg




ソートーつま先スタンディングなお写真はご存知ハッピーだけど悲しきカメラマンの作品。
馬か鹿みたいに作為的ですね。
誰がこんな構図で撮ってくれって言ったんですかね。
胡散臭いblogだねぇ。
俺か。

話は一晩戻るんですがね、
まだちょっと夜中のランニングは再開できてないので、
昨日の晩は三時間くらい歩いてみたのさ。
最初は引きずってたけど馴れって恐ろしいよね。
そのうち痛くないし辛くないし俺って出来るコだしって思い始めてね、
スタスタ歩いちゃってやんの。
引きずってたら靴も片減りしちゃうしね。
これで左足は治ったことにした。
で、本日は寝不足モトクロリンてわけ。

こないだP8で捲れてぶっ飛んだモンスターマシン(チビ)ことKX80を持参したんですがね、
シフトかちゃかちゃ忙しくって着地でがしゃんがしゃんしやがってね、
ドッキリするくらいカラダに衝撃くるしね、
ビックリするくらい全然乗れねーの。
ガッカリしましたよ俺。
まぁ本調子じゃないからかもしんないけど。
必ずしでかすおっちょこちょい、復活。_f0047981_0553868.jpg
なにか必ずしでかす奴こと俺としましては、
本日1発目はKXをテーブルトップのてっぺんから発射しました。
離陸したら開け過ぎて竿立ちなんだもんね。
教科書通りバイク捨てましたよ。
勝手に飛んでって勝手に着地してしばらく走ってたぞKX。
俺は俺でビーヒーの左足から着地しちゃいましてね、
終わったか…と思ったらそんなに痛くなかった。
自分頑丈だけが取り柄ですから。

あまりに苦行なんでKXは早々に諦めましてね、
未来を予知できない男ことヌッキー・ヘイデン様がCRF250Rを貸してくれたの。
これね、ヤバいですよ。
ソートー楽。
この場合の楽はイージーだけじゃなくハッピーもイッパイ含む感じね。
いきなしウマく乗れるはずないんだけど開けたい気分にさせられるってゆーか。
必ずしでかすおっちょこちょい、復活。_f0047981_0571722.jpg
必ずしでかすおっちょこちょい、復活。_f0047981_0584443.jpg
必ずしでかすおっちょこちょい、復活。_f0047981_023183.jpg
必ずしでかすおっちょこちょい、復活。_f0047981_1145638.jpg
まぁそーすると当然俺としてはなにかしでかすわけだが。
ある種カッキー?
違うか。
おっちょこちょいってエーゴでなんてゆーの?
必ずしでかすおっちょこちょい、復活。_f0047981_04193.jpg
キングご指摘のとーりフロントがザックリ切れ込んでらっしゃる。
二発目はこの写真の0.3秒後にCRFで右のタイトターンで転んだね。
フロントがワークス仕様の20インチだったら転ばなかったな、きっと。
まぁこんなの序の口だけどね。
ヌッキーこんときはまだ笑ってたわ。

そのあとはブラインドコーナーの奥ですっころんでコース逆走して
キッズたちとご父兄様たちを軽めのパニックにしてみたりとかね。
俺は相手から見える位置まで出て行きたかっただけなんですけどね。
ヌッキーは…まだ笑ってたと思う。

最後のトドメにストレートエンドの下りライトハンダーで右に転んだ。
足着こうと思ったらそこはガケ。
つまるところ空中だったのね。
愛しのCRFちゃんはぐりんぐりんと二回転ほど横回転されましてね、
タイヤが上でハンドルが下でハンドルが上でタイヤが下で、みたいなね。
ヌッキーは、笑って…たよ多分。
すっ飛びながら俺は、
「買い取りか?買い取りなのか?当然安くしてくれるよなぁ…」って思ってた。
絶対内緒だけどね。
必ずしでかすおっちょこちょい、復活。_f0047981_0223248.jpg
奥で転んでるのが俺で、助けてくれてんのがトリコO森ちゃんで、
手前で全然笑ってないのがヌッキー。
ココロなしかカメラマンもドーヨーしてピントぼけぼけじゃんか。

ま、俺はまったく怪我してないけどね。
CRF250Rも頑丈なバイクですから。
…ヌッキーごめん。
あは。
必ずしでかすおっちょこちょい、復活。_f0047981_0301177.jpg
いい写真だね。
撮ったやつ天才じゃないのか。
あ、おっちょこちょいのマグレ撮りかそーかそーか。
たまにはいい仕事するね。
えっへん。
俺も早く本調子取り戻してウィリーしたいなぁ。
…捲れるくらいに。

まぁそんなイロイロを足しても引いても楽しい日曜日だったってことだよ。
この日記には「そんなイロイロ」しか書いてない気もするけど。
あとは行間でなんとかしてください。
必ずしでかすおっちょこちょい、復活。_f0047981_115438.jpg
とゆうわけで、ソートー適当ですが復活します。
自分頑丈だけが取り柄ですから。
ヤブ医者は間違ってなかった。
俺はズブズブのシロートじゃない。
今度の練習いつ行こっかな。
I'm Back.

P.S.悲しきカメラマンと予知できないヌッキーとそろそろ6周もちそうなヒト写真ありがと。
by 703thesidewaykid | 2007-09-10 00:33 | のるかそるか