ブログトップ | ログイン
ファイヤーワークで火の車、いつもどーり帰りのクルマは修羅場。
花火の祭典行ってきました。
ケッキョー素敵。
一万発とかだし。
まぁ目的は花火アトのエキシビジョンレースだったわけだけどね。
今回のレースはね−、すごいよ!
内容的にはオールスターの皆様に一般のお客様も大満足。
終了後にお客様どーしサインの奪い合いとか長蛇の列とかがおきてましたからね。
この半分でもいいから普段のレースにも見に来てくれたらいいよね!

でもねー花火ん時は混むからーなんつってあんまカンケー者って来ないでしょー?
それだもんで当日のスペシャルレースのモヨーをですね、
皆様のご協力のもとカメラ7台でタカクテキに追って電磁的に納めてまいりました。
すべての素材が手元に揃い次第、
不肖ワタクシが軽めに編集しまして皆様にお届けしたいと思っております。
あ、揃わないと始められないのでゆっくり持ってきてくださいね。
納期とか完成度とかに過度に期待されると困っちゃうんですけど。
ま、ヒトツキくらいでボチボチできたらいーかな。
軽めに乞うご期待。
あくまで軽めにね。

しかしすげーヒトだった。
片付けてゲートまでの長蛇の列に並んで周辺道路も混んでやがって
チェックインしてそれからライム行って席に着いたの12時あたりだもんね。
オールスターの皆様サポートの皆様エスケーワイ様スタッフ様お疲れさまでした。
撮影にご協力いただいた皆様もホントにありがとうございました。
AMAのデイトナTV中継だってカメラ4台とかですからね、
どんな画が撮れててどんなふーに繋がるのか楽しみだよね。
…あとのほーの半分は俺の責任なのか。
やべぇな。
本人のスーノビ走りに影響のない範囲で頑張ります、俺。

しかし通称6チャンだか10チャン様も楽しんでたのかね。
ツッコミは後日現場でお願いします。
なんでも語ります。
まぁそーゆー意味で疲れました。
寝ます。
by 703thesidewaykid | 2007-08-16 17:10 | まいにちまいにち