ブログトップ | ログイン
結果だけなら30点、過程も含めて45点。
500点満点くらいでね。
ヒャクは予選ホールショットで二位経由決勝五着。
ニーゴーは予選通らずセマイつーかラスチャン四位経由決勝10番グリッド発六着。
しかも今年もまだまだ転倒くん。
プラクティスはまだしもホールショットとったセマイで転倒とか最悪。
人生初のペナルティラインスタートでしたがね。
そんなとこで目立ちたくないね。
つぅか弱点がおもっきり露呈するのはレースならでわなのでわ。
と、こゝろに沁みましたけど。
本腰入れて改善したい所存だよ。

まぁ1年近くブリにもてぎでレースがあったこと自体は嬉しかったんですが。
自分の中で腑に落ちないことあり過ぎ。
こんなはずじゃ…と思ったけど案外モトモトこーなるはずだったのかも。
現状ではね。
…45点でも過大評価かな。

スリッパ磨いて出直してきます。
by 703thesidewaykid | 2007-05-28 00:44 | race!race!