ブログトップ | ログイン
Take me out to the exhibition.
私をレース場に連れてって的にイックン車に便乗しまして、
行ってきましたINDY JAPAN。
イックンありがとうございました。
四つ輪のグルグルは一瞬ちょこっとチラ見しただけだけど。
つーかもちダートトラックオールスター(ズ)のエキシビジョンを見に。
おんなじグルグルでも砂塵浴びないと満足できないとゆーか。
見るだけだろーがなんだろーが吸収できるものはなんでも吸収したい貪欲なワタクシ。

四つ輪グルグルのほーのマツーラさんは、
スタートしてジャスト1秒で無駄にクルクルして側壁にコンニチワしたらしいけど、
つーか敷地内にいながらなんで「らしい」なのかわかんないけど、
二つ輪グルグルのほーはハングオン松浦さん優勝おめでとうございます。
ケッキョーお客様もお見えになってたよーでケッキョーケッキョー。
エキシビジョンとはいえ何ヶ月ぶりかのもてぎレーシング、
路面サーフェス的にはちょいとクリビツテンギョー気味だったモヨーですが、
久しぶりのガチレースで見てるほーも血が騒いじゃいましたね。
今シーズンすでに2度ばかし中止になってるのでアレですけども、
サイサキよくっつーか次回5月にこそは無事開幕できればなおよし。
つーか頼むぜ。

ファイナル終了後のコース開放の時のアレ、
ヒジョーにカッキテキアイディアだと思いました。
次回もアタクシごときでもお手伝いすることがあれば、
チラシ配りでも三角スタンド運びでもなんでもさしていただきたいと思います。
この勢いで花火もmotoGPも見に行くぞー。
あ、マルチプレックスも見に行くね…
歯抜けレーシングのカタワレ的に。
ゲンキもゲンキ出してください。
デススターごときに負けてちゃダメDEATHぜ。

ご参加の皆様おつかれさまでした。
誤算かっ!
…いや、なんでもないです。

あーレースしたい。
それ以前に練習か。
by 703thesidewaykid | 2007-04-22 00:06 | まいにちまいにち