ブログトップ | ログイン
隣の芝だって青くは見えるから少しだけ分けてもらえないかなと思って。
昨日今日とバイク乗りました。
小粒でピリリとパワーバンド狭めな緑色した2サイクルで筑波山のフモトとか、
バイク便御用達だけど扱いやすくてクセになるスパーダで富士山のフモトとか。
フラフラと遊んではいないつもり。
それもこれもトレーニング、と考えてやってみました連チャンで。
昨日はフラット右コーナー(土)で開け過ぎてハイサイドでブッ飛んで右膝痛めましたし
今日は勢い余って左コーナー(舗装)でフロントロックしてブッ飛んで右膝痛めましたけど。
クシクモクシタニおんなじ部位をひねっちゃいましたねツーデイズとも。
ソートー痛いです。
…いや、主にココロがね。

アレもコレもとつまみ食いしたってね、
どれも現状白ベース赤文字ゼッケン級かそれ以下なのは間違いないんですけど。
押さえ込みとか荷重移動とかラインとかクリッピングの取り方とか、
えー他にも色々あるんですが書ききれないので略すとさしてもらいますけどね、
ダートでもホントは当然やらなきゃなのにやれてないことや、
ダートだとちょっと違うんだけど応用して考えられることや、
ダートとはまったく違ってるんでコレはコレで要対応なコトとか、
そんなコトを考えたり気づいたり言ってもらったりしながら、
グイグイとヤミクモ気味に乗ってカラダとキモチをイジめるのがわりと愉しい。

だけども2日で茨城土浦モトクロリン→静岡白糸サーキットは流石にキツい。
全然寝てませんものね。
とはいえオリを見てまたやってみるつもり。
もう少しスケジュールにゆとりのある時だとベタリングなんですけどね。
そーか予定は自分で組み立てればいーのか。
自由人だものね。

で?
週末レイニー?
そんなぁぁ。
本末アップサイドダウンじゃないですかそんなもん。
俺のバーカ。

んじゃ明日は秩父山のフモトで林道ツーリング…しないよ。
by 703thesidewaykid | 2007-03-22 23:40 | のるかそるか