ブログトップ | ログイン
こんなオフもある。
…書く気しねぇなんつって全然書かないと普通に忘れられちゃうかもね。
ネタないけどね。
俺のグルグル禁止期間はちょーどあとヒトツキっす。
すでにアタマがシビれ、手が震えるよーな禁断症状が出てますけど。
ま、ここでガマンしとかないとホント笑えない状況になっちゃうんでね。
仕方ない。
そう思いながら過ごすのが一番カラダに毒だったりして。
やっぱ何事も前向きに前傾姿勢で臨まないとね。
気にせず微動だにしないってスタイルもあるかとは思うんですがね。
無理だね。

ぶっ潰したキャリアの部品が届いたス。
リア16inの2st80ccとかリア17inのモタードちゃんも積める仕様にグレードアップ。
さて何積むかね。
あと一年は使えるでしょコレで。

ブーツのリペアがあがってきた。
そーとーいい仕事しますよここんち
しかも安い。
おすすめカモ。

乗り物にはまだなんもしてないんだな。
ヒャクもニーゴーもね。
今そっちに気ぃとられてもヤバいから年明けまで放置かね。

ほら、ネタ不足。
でも週イチくらいで書きます。
頑張って。
by 703thesidewaykid | 2006-12-17 22:35 | まいにちまいにち