ブログトップ | ログイン
フツーに風邪ひーちゃって。
別に落ち込んだママこゝろがエグれちゃって地下に潜ってたわけじゃないんですよ。
フツーに風邪ひいたのね。
もぉ治ったケド。
ソートー寒かったっすもんねニチヨービ。
つーかドヨービに雨で靴がびしゃびしゃに濡れてさ、
バーンズ様のレクチャーの間中、
ガレージの後ろのほーで乾かしてたんですけどね、
ジェットヒーターで。
そしたら靴が乾きすぎちゃって、
とゆーかアツくなりすぎちゃって、
接着剤的ななにかが溶けちゃって、
ソールがもげちゃったのよね。
だもんでニチヨービのファイナルのころにゃ、
靴の底からレーキが這い上がってきやがってね、
…でもってお風邪を召しただよ。
来月はどんなカッコしてたら傍観、じゃない防寒できんだろ。
今から考えとかなきゃね。
…そして傍観はごめんだ。

今週末も軽めに雨予報だと?
んもー♪
まぁまだわからんよね。
走れるカモじゃん。
希望は捨てたら損だもんね。
by 703thesidewaykid | 2006-11-16 01:32 | まいにちまいにち