ブログトップ | ログイン
こまったモンです。
そんなにオロソカにしてるつもりもないんだけど、
なんだか最近ウマく回ってくれないんですよね。
アタマが。
英語力とかも使わないとサビるなんていいますけどね、
ちょっとマズいっすね。
バランスはギリギリんとこでとれてると思ってんですけどね。
バランスとれてるだけじゃ駄目だってことなんすかね。

あと三ヶ月ちょいですか、
修了制作っつーのをやらないとなんないんですよね。
ソートーヘビーなんですよね。
学部のときもそーだったけど、
当たり前のよーにクリスマスも正月もない感じでしょーね。
ネタはわりとメーカクに決まってんだけどね、
ニジリ寄るスベを発見できてないみたいな。

久々グロッキー気味な午前三時ちょい前。
飲んでるわけじゃないんだけどね。
てかそんなのもアリかも、だけどなぁ。
ふぅぅ。
by 703thesidewaykid | 2006-09-29 02:49