ブログトップ | ログイン
帰ってきたエイトマンの巻。
半年以上ぶりにモビリオくんがダートトラック場に帰ってきました。
あいかわらずのダンディーバー付きFTRで。
とりあえずは本日限定らしいですけど。
だもんでしのいです。
俺らしかいないのね。
貸し切りレーシングですよ。
みんなもてぎとかウェポンとか行っちゃったのかね。
午前中はまぁ色々アレで昼メシもアレだったので午後だけホンキモードで。
きっちりニーゴーだったのでダメなとこがハッキリわかっちゃった、かもわからん。
一週間でなんとかなるんやろか。
ぢさん色々ありがとうございました。
あとごちそうさまでした。
帰り際、エイトマン熱中症気味だったけどダイジョブだったのかな。
JSBのシーズン終わったらまた一緒に走りたいね…って見るヒマないのかなココは。
早くリム組みできる時間作れるとよいですね。

俺今月日本にいられるのあと十日なんですよね…。
帰ってきたら夏終わってんのかな。
それとも向こうはソートー寒いみたいだから、
残暑のまっただ中に帰ってきて地球規模の冷房病みたいになっちゃうのかも。
ホッキョクケンにも行くらしいからね俺。
by 703thesidewaykid | 2006-08-19 23:22 | のるかそるか