ブログトップ | ログイン
いい加減…アレだろ。
ケツ論から言いましょう。
第二戦も雨で中止でね。
プレシーズンマッチと第一戦に引き続いちゃってさ。
しかもギリギリ走れそーなショボ降りの雨が朝からシトシト降りやがってね、
なんとかなるんじゃねーのってんでタイムドプラクティス6分間走ったらそれで終わった。
前日ドヨービは30分だけ走りましたからね、
ここ二日で36分は走ったのデスね。

…って困るじゃんさーそんなことじゃ。
お天道サマには逆らえないけどツバのひとつも吐きたくなるよね。
「テメーこのヤロー」なんつって上向いてピっと飛ばしたらばさ、
多分オノレの顔面めがけて落ちて来るけどね。

まぁここまで250あんま乗ってなかったしねー、
猶予と課題が与えられたってことでよしとすっか。
レインドキャンセルじゃあ泣き寝入るしかないじゃんね。
ネイリスト。
爪に色塗るヒトだなそれは。

キチジョージの皆様、今週中に残金払いますのでもーちょい待っててね。
申し訳ありませんねホント。
今週は明日っからしばらく朝も早よからお仕事なのよ♪
先週も金曜まで全然寝てないんですけどね。
つーかこんなんじゃあ勤労意欲も湧いてこないでしょ。
マズいよなぁ…。

ゴネても仕方ない。
球蹴りの決勝見て夜食がっつり食って寝よう。
コッテコテのラーメンとかかなやっぱ。
今年のテーマ的には許されるでしょ。
ちょっと間違ってる気もするけどもね。

帰りに悲しくて泣きながらクルマ飛ばしてたらコーナーでABSが作動しました。
しかもアンダー出まくりのすけ。

レ ー シ ン グ し た い よ ぉ ぉ ぉ ぉ ぉ ぉ 。
by 703thesidewaykid | 2006-07-10 01:35 | のるかそるか