ブログトップ | ログイン
ピーカンパーティ。
ピーカンパーティ。_f0047981_0544817.jpg
水曜ですが。
前夜に雨の予報、いや予想か、が出てましたが。
予想に反してすんげー暑かったっすもてぎ。
P8駐車場のアスファルトは燃えてるんじゃねーかってな具合だったもんね。
真夏はもっとヒドいことになるんだよねこれがまた。
クルマの下に水撒いて地面冷やしてから寝そべると、わりと気持ちいーんですけどね。
無駄に最低地上高が高いPJ号ならではですけどもね。
クーラーかけたらえーやんけと言われてもね、
そんなチキューとチョチクに優しくないことはそーそーできません。
…チョチクなんてそもそもないけどね。
ワタクシ軽めの火のクルマですから。
ホットウィール。

で、新型ヒャクでグルグルグルグルしてやったさ。
とはいえジャッカン1年落ちのチョッピシ新古車気味なんですけど。
来月から07デリバリー開始らしいからね。
ホンダ様の最後の在庫分だったっぽい。
つーかさ…、
ポジションが…。
加速が…。
サスが…。
ィィ!
ブレーキのタッチが…。
よぐわがんね。。。
こいつのがアタリがでてないのか前のがヘタってたのかわかんないけど、
いや間違いなくリョーホーなんだけど、
どこがベストなのかなかなか計りづらいのね。
でも、すごいよかったです。
買って正解っぽい。

現場に居合わせたヒトに言わせたらそーでもないって言われるかもしんなけど、
ケッキョー考えて、考えて、乗って考えて乗ったつもり。
カダイもテンボーも、ヨソーもジッカンも、
だいぶあった、気がする。
おめーニーゴーはどーしたんだよーと問われたならば、
…事情により自粛中デス。
乗りたいのはヤマヤマなんだけどね。
まぁイロイロぎょーさんあるわけでんがな。

終わって片付けて洗車して、
まぁ上の方(外装とかね)はいいかなーなんて思ってたら、
金ダライをADがひっくり返したかのよーな夕立に襲われましてね、
ぜーんぶピッカピカになって大層ユカイでした。
そーいえばD様がゴゴイチからしのいが大雨だそーで泡食っちゃって見物に来てました。

取るべきものはパーティのための有休。
俺はガクセイだからムキューですけどね。
本日は無理くりガッコさぼったからこれから週末に向けて真綿で首が絞まる予感。
by 703thesidewaykid | 2006-06-29 00:57 | のるかそるか