ブログトップ | ログイン
ボアリングなのでサボった。
ボーリング
ボアリングなのでサボった。_f0047981_129111.jpg
ダイガクでゼミ対抗ボーリング大会なるものがあったんだけどもね、
イヒョーをついて行かなかったデスよ俺。
これまでダイガク大好きキャラで通ってたもんでみんなビックリだったらゴメンね。
あ?
レース○チ○イのグ○グ○馬鹿だからしょーがない?
…これまた失敬。

で、つまるところキチジョージ村で飲んでた、という。
しかもお相手は現役○○○○○という。
それでいーのかと問われたならば、多分いいと思う。
俺も成人男子ですから。
いろいろあるじゃないですかぁぁぁ。
しかも週末はワタクシのここ最近のキョーミを、
ハクジツのモトにさらせるかもしれないモストインポータントな打ち合わせでっす。
これまたダイガクにはなんのカンケーもないうえに各方面より後ろ指必至(?)。
そして明日からもてぎRd.1ファイナルレース終了の瞬間まで禁酒します。
今決めた。
アタマガンガンだもん。

まぁいいダロ。
俺は俺ですよ。
グルグルグル。
ボアリングなのでサボった。_f0047981_1361362.jpg

↑ジャッカンだけどコースオーナー様にフォームがコクジしてる気が。
足モトだけスか。
GOに入りてはD様に従え、みたいな。
偶然の産物くさいけどもね。
タカノサンお写真ありがとございまっす。
…アタマでかいなぁ俺。

吠え面かくのはいやだよねぇあとになってさ。
がんばろ。

P.S.今をときめく空冷倒立ニーゴー号に再び火が入りました。
ほれみろ間に合ったじゃんか。
心配してくだすった皆様、サンクスソウマッチ。
by 703thesidewaykid | 2006-06-07 01:36 | まいにちまいにち