ブログトップ | ログイン
2015年2月よりFEVHOTS™公式ホームページ稼働。
WWW.FEVHOTS.COM

2013年春のスタート時より進化と深化を重ね、確実に歩を進めてきた私どものダートトラックレースシリーズ FEVHOTS™: Far East Vintage Hotshoe Series。来る2015年4月より我々は、過去最多レース数・全11戦を予定する3年目のシーズンに突入いたします。ご参加いただく皆様も、ご支援くださる企業・団体・個人様も、どこかで我々の活動を見聞きなさって密かにダートトラックにご興味お持ちになっておられる方々も、人数・熱量ともに日々一層その数を増してきていると実感しております。

というわけで本日より、上記FEVHOTS™公式ホームページの運用を開始いたします。

私どもFEVHOTS™のミッションと向かう方向は当シリーズ誕生以来、過去現在にわたり些かもブレることはなく、また将来においても大きく方針を転換することはおそらくございませんが、3シーズン目のスタートを控えたひとつの節目の機会でありますので、この先はこれまで以上にビシっと襟を正して参りたい。現在FEVHOTS™でホスト役を務める林や和田が、いずれ再びライダーとして新たなステージでのチャレンジに向かう時のためにだって、そのほうが間違いなくプラスとなるに決まっています。毒くわば皿まで、どうせ行くなら前人未到の領域へ、ね。

当面はこちらのblogでも、引き続きFEVHOTS™からの公式通知など一応お知らせするつもりではおりますが、皆様におかれては今後メインとなる上記新ホームページURLを、ブックマークに追加していただければと思います。

なんと申しますか個人的なblogネタとかSNSへのツラツラ書きとか、自分の今の立場だと完全にオワコンなんですね。FEVHOTS™がこれから向かう我が国ダートトラックシーンの新たな地平において、お友達相手のコネタの披露程度ではもう全然アピールとかプロモーションとかの用をなさないような気がしていたりとか。わたくし個人の自身10数年分のダートトラックレースキャリアと、そこにずーっと付随したブロガー経験を踏まえての私見であって、別に他意とか悪意は一切微塵もございませんが。ええ。

というわけで重要な告知などは公式HPやSNSを駆使して迅速かつ的確に、皆様に広めたい物事はしっかり読ませるコラムなどとして、いずれも後世にしっかり残すよう、今シーズンもバリバリ邁進して参る所存です。以上よろしくお願いいたします。
by 703thesidewaykid | 2015-02-01 12:00 | FEVHOTS™