ブログトップ | ログイン
書類マウンテン盛り。
あー疲れた。
ニホンゴわからんやつが書いた報告書の直ししてたっス。
内容はまぁ兎にも角にも、ウサギにツノはねーけども、
ちゃんと正しいニホンゴ書けよこのxxxヤローが、って感じ。
いちんちまるまるやって半分終わってねーの。
締め切り水曜日だしさ。
書いたやつ出て来いよォィ。
ホントいーかげんなヤツだな。
そんなヤツは大物ケンチクカには…ならないでほしい。
つーかゼッテー無理。
マ ジ で 。
俺に言われたくもないだろーけどね。
論文とか書けないしね。
つーか書いたことないしね。
はいはいやりますよやりますよ。
お仕事お仕事。
…ショージキ1マイルゆずって直すのはまぁいんだけど、もっと早く言ってくれよ。

自分のパソコンで書き直してたんですけどね、
「ひとびと」と打ち込んで変換するとまず「ヒトビト」とかさ、
「建築」と打ち込んでまず「ケンチク」と出てきたりさ、
どんだけスペックの無駄遣いしてんだかハッケンしてビビったね。
俺ってば駄文ばっか柿杉、じゃない書き過ぎ。
まぁちゃんと場にそぐったニホンゴつかってるつもりだからいんですけどね。
PKO、じゃないTPOってやつね。

明日中に仕上げないと夏のヨーロッパ行きの旅費がメイビー自腹になっちゃうんですよね。
それは困りますよね。
最低でもタイヤとか油脂類とか買ったり交換したりしなきゃだかんね。
エンジンもう一基組みたかったりするしね。
あと罰金もあるしね。
ペナルティマネーメニーメニー。

ヨーロッパったってなにもモタードに寝返って、
寝返ってはオダヤカじゃねーか、
キョーミシンシンのあまりシュギョーに行くなんて話じゃないですよ。
ケンキューチョーサリョコウね。
ケンチクのね。
そのための、
ケンキュージョセーキンの、
シンセーショルイヨウなんちゃら、
とかゆうのを書かされてんですよサッコンのワタクシ。
もちレースウィークはピタッと日本にいられるスケジュールで行ってきますけどね。
期間もたった2週間くらいだしね。
だもんでジッコンさせてくださいね。
入魂と書いてジッコンとも読むらしいよ。
今知った。

あー目が痛い。
書類を書く類いの仕事とかマジ向いてないなぁ。
だってね、ニホンゴわからんやつが…(上から二行目に戻る)

…無駄に長い。
by 703thesidewaykid | 2006-05-30 01:55 | まいにちまいにち