ブログトップ | ログイン
Two weeks to go for FEVHOTS™ Rd.5, and more。
Two weeks to go for FEVHOTS™ Rd.5, and more。_f0047981_12243838.jpg
9/14のFEVHOTS™第5戦へのエントリーは絶賛受付中
開催地は長野県上伊那郡中川村のオートパーククワでございます。
翌日15日の月曜祝日は来年に向けてスクールをテスト開催してみるご予定。
こちらの詳細も追ってご案内しなくっちゃ。
よろしくお願いいたします。

そして冒頭画像の浅間モーターフェスティバル
四輪二輪の大人なモーターカルチャーと音楽とキャンプとか様々なアウトドアアクティビティが融合した複合型イベント。本年6月に長野県小諸市で開催された、公道封鎖してGPバイクやフォーミュラカーを走らせた、2日間で16,000人が集まった、浅間ヒルクライム2014の主催者の皆さんが企画されています。

こちらのほうに、不思議なご縁と巡り合わせ、ありがたいお声がけがありまして、
私どもFEVHOTS™としてもちょっぴり参画させていただけることになりそうです。
今年の9/27-28に北軽井沢で第0回としてテスト開催が予定されてまして、
28日は筑波HSWでFEVHOTS™Rd.6なので、土曜日だけそちらに伺って参ります。
翌日レースですから大勢に声かけてってのもちょっとなかなか厳しいので、
大阪から平尾雄彦さんに回り道していただいて2台でデモ走行することにしました。
準備期間も短いのでとっかかりの今年はそんな感じ。
関係者の皆さんそれぞれが大切に考えてじっくりと煮詰めて進めてらして、
先々大きなうねりが生まれそうな素敵なイベントになりそうです。

詳しくはまた後日。
なんだかそればっかですみませんですね。
いい意味でケッキョーだいぶ忙しくなってきたね。
by 703thesidewaykid | 2014-09-01 12:56 | FEVHOTS™