ブログトップ | ログイン
今週末は静岡→長野あたりをぐるぐるTRIP。
今週末は静岡→長野あたりをぐるぐるTRIP。_f0047981_248572.jpg
明日土曜、私どもFEVHOTS™一行は、
静岡県森町のデイトナ本社で開催されますコチラのイベントに参上いたします。
5月2週目の千葉県袖ケ浦フォレストレースウェイに引き続き、
Petty Painter's Paradiceの鈴木様にお誘いいただきました。
いつもきめ細やかなお心遣いをいただきありがとうございます。
現場では無限CRF250フレーマーとか由緒正しいナンバープレーツとか写真とかを陳列。
フライヤーとかネームカードとか配りまくって激しくアピって参りますよ。
レザースもいよいよ新しいスポンサーパッチを貼っていただいたんで、
忘れずもってって展示しなければなりません。
そして翌日はその足で長野県上伊那郡中川村のオートパーククワに、
6/15のFEVHOTS™ Round2に向け準備や路面整備や相談なんかが色々とあるんでね、
一路下道で向かうご予定。
たしか先週末も行きましたけど。
日曜に個人的にクワご走行予定のRSRMCメンバーの皆様は、
現地に団体主宰者の僕がおりますので、ご加入いただいてる傷害保険も有効となりますよ。

なお同日は広島にて西日本ダートトラックレースシリーズField Dayの第二戦がございます。
どこもかしこも晴れるといいね。
暑くなりそうな時節ではありますが皆様ご安全に。

あとそうそうプロショップシミズ様のホットシューディスカウントキャンペーン
5月いっぱいってことでしたので明日土曜日31日が最終日でございます。
ギリギリですがオーダーご検討中の方、駆け込みでのご連絡お待ち申し上げております。

※本日のお写真てか図像は本文には一切関係ありません。
ウキウキのイメージ。
いやぁなんだかさらに一層楽しくなってきましたね。
やばいなぁ。
いいのかなぁ。
by 703thesidewaykid | 2014-05-30 02:54 | まいにちまいにち