ブログトップ | ログイン
フルオーダーホットシューをSPLサポート価格であなたの元に。
フルオーダーホットシューをSPLサポート価格であなたの元に。_f0047981_4352687.jpg
本日ご紹介するのはダートトラック走法の必需品、いわゆる鉄スリッパー。本場アメリカではホットシューとかスチールシューとか言うわけなんですが、こちらをスペシャルプライスでご提供、というお知らせでございます。埼玉県毛呂山町のプロショップシミズ様より、ブーツ一足一足に合わせてのフルオーダーメイド・ステライト強化肉盛り込みの本格仕様を、2月末日までの期間中のお申し込みで、FEVHOTS™サポートプライスとして、通常定価38,000円から35%OFFの25,000円で製作していただけることとなりました。材料のストックに限りがありますので、そちらがなくなり次第キャンペーン終了です。オーダー多数の場合は初心者/未経験者優先とし、これから継続的にダートトラックに取り組もうという熱い意気込みの方を全力でバックアップしたいとのお考えでございます。詳しくは上記リンク先のHPよりご確認ください。お電話、メールで製作依頼の上、ブーツ(左側だけ)をお送りいただく形になるかと思います。お問い合わせの際には"FEVHOTS™のハヤシに聞いた"と言っていただければOKとのこと。ロードレーサーはグルグルトレーニングの時に履いてない、とか言う方もいらっしゃいますが、ホットシューは例えるならば、ロードコースをレーシングスピードで走る上でのヒザのバンクセンサーのようなもの。鉄下駄なしで100%全力でプッシュするのはそれ自体大変に高度なテクニックですし、初心者の場合は特に、左膝の靭帯や関節を痛める危険性が非常に高まります。せっかくの熱い想いを残念な形で失速させることのないよう、身を守りこの種目を永く楽しむための必須装備として、ひいてはより安全でハイレベルなレースを実現するためにも、願わくは全ダートトラッカーの皆様に確実にご準備いただきたいと思います。なお私どもFEVHOTS™では、シリーズ全戦でホットシューの装着をレース出走の絶対条件としております。ご検討よろしくお願いいたしまっす。

※画面はハメコミ合成、じゃないや写真はイメージですので悪しからず。GNC42のちびすけのサインは多分入ってないと思います。
by 703thesidewaykid | 2014-02-16 05:00 | うれますかえます