ブログトップ | ログイン
10/14のうっさい日曜日にHSWで非公然レースその2。
10/14のうっさい日曜日にHSWで非公然レースその2。_f0047981_23563744.jpg
今月は諸事情にて開けらんなくて申し訳なかったんですが、
きたる10月14日はコース2000がヨツワの大会でさぞかしうっさい日となっております。
この日に合わせたご存知便乗系でHSWをオーバル走行日として賃借しました。
当代随一のハイバンククレイオーバルにて走行ご希望の方は奮ってご参集ください。
人数次第で排気量別レース > 混成レース > フリー走行みたいな感じに内容が変化します。
最小催行人数は15名でお代は一律5000JPY per RIDER。
…そこは日本語がいいと思いますが。
こちらのイベントはこれまで同様、完全事前エントリー制といたします。
詳しくは下記内容をご確認ください。



10/14のうっさい日曜日にHSWで非公然レースその2。_f0047981_0124063.jpg
開催地は茨城県下妻市、筑波サーキットの目と鼻の先つーか道をはさんで反対側、
BKスライディングスクールでおなじみのATG、
オートルックレーシングのメンバー専用プライベートトラック"Holy Speedway"。
前週日曜10月7日の24時までにエントリー総数が15名に満たない場合、
開催中止とする可能性がありますのでご了承ください。

今回も走行可能な車両は「空冷4スト単気筒・メーカー出荷時250cc以下」とします。
上記の範囲内で「有効なサイレンサーを装備した」常識的な音量の車両でご参集ください。
目安としてはレース車検でおなじみの96dB以下、らへんですが、
問題になるのはレブリミット付近での最大音量なわけ。
いっぺんに走らす台数でトータルの騒音値はある程度管理できると思ってますが、
全開区間が長い種目ですので今後のためにも皆さまのご協力をお願いいたします。

エントリー時には「参加車両」と「排気系の仕様」を必ずお知らせください。
125ccと250cc、230ccと250ccなど、
複数の車両を持ち込んでいただいてももちろん結構です。
うっさいマフラーだから即走行不可ってことにはならないようにしたいので、
対策パーツなども念のためご持参いただければと思います。
TTレイアウトは今回もやりませんので前ブレーキ不要、ホットシュー必須。
今後の発展と継続のため、何とぞご協力をお願いします。

実は先日の日曜にBKスクール系のお仕事でHSWに参ったんですが、
3-4ターンの内側にある撒水用の溜め池がですね、
二ヶ月くらい雨降ってないもんで昼過ぎにカラッカラに枯れました。
今般襲来中の超巨大台風が恵みの雨になるんじゃないかと若干期待してるんすけど、
もしかしてもしかすると水が撒けなくてノーレインデアウト、かもね。
そうならないよう祈ってますが。

で、こないだは11/4にHSWの次回走行日を設けるとかうっすらホザいたんですが、
確かにテイストだかで道の反対側はギンギンにうっさい日ではあるわけなんですが、
広島のフラットトラックレースシリーズFIELD DAY様の本年最終戦とね、
がっつりバッティングしちゃうことに気づきましたのであっさりやめました。
二足の草蛙はありえても体はひとつらしいですから。
は ?
い み し ん か ?

その他近傍のあたくし近辺のご予定としましては、
今週末9/22-23にオートパーククワ
来週末9/29-30にオートパーククワ
どちらも個人的に走りに行く感じですがもしもご都合よろしければ是非。
10/7には俺は不参加なんですがHSWにてBK校長ことスズキダイゴロウ選手主催、
第三回チキチキオトキチカップつー運動会風TT系レースイベントがございます。
内容はまだ練ってる最中らしいのでちょこちょこHP覗いてみてくださいとのこと。
ご参加ご希望の方はBKスクール内のレース事務局にご連絡くださいませ。
ほんでさ、10/14にHSWでハイバンクのクレイオーバル走ってさ、
翌週10/21にオフロードヴィレッジでPONcup出たら毎週イベントですよ。
いいねぇ。
それっぽいねぇ。

今回のHSW"おそらくは非公然レースその2"へのご参加のお申し込みは、
本日9月19日午後9時より受付を開始します。
エントリーは先着順とさせていただき、いっぱいになりましたら締め切ります。
メール、電話、連絡先記入の場合は非公開コメントなどでご連絡ください。
当日までに折り返しご連絡を差し上げる場合もありますのでアドレッスをお忘れなく。
シクヨロー。
by 703thesidewaykid | 2012-09-19 00:55 | FIGHT FOR FLATTRACK