ブログトップ | ログイン
ナナクサナズナ、ナンクセナオミ。
ナナクサナズナ、ナンクセナオミ。_f0047981_23145333.jpg
ボチボチご芳名コレクション最終便発送のお手配いただけてますでしょうか。
まだの方はナルハヤでお願いします。
てなわけなんで暫定結果じゃないや集計結果は連休明けって感じかな。
なんだかチビチビ遅れ気味で申し訳ありませんけどね。

こっから先でなにが起こるかなにが起こらないか、
ケタが違うのか違わないのか、
それはもう誰にもわからないしつーか誰もやったことのない、
いわば前人未到の領域です。
100年前から連綿と続くオートバイ誕生有史以来最初の種目ですからね、
先陣切ってやってやりましょう。
そしたらもしかして土煙が興奮を連れてやってくるはず。
テレコだったっけ?
逆もまた真なりって言うけどね。

なんにせよやるだけやりきったって実感さえできてれば、
近い将来も遠い未来もきっとステキなものになるでしょう。
ダートトラック選んでなんも悔いなしといつまでも胸を張って言い続けたいわけ。
引き続きモロモロのご支援ご協力をよろしくお願いいたします。
by 703thesidewaykid | 2012-01-07 23:31 | FIGHT FOR FLATTRACK