ブログトップ | ログイン
週末18日(日)は川越ウェストポイントにて人狩りFINALS。
週末18日(日)は川越ウェストポイントにて人狩りFINALS。_f0047981_23385067.jpg
あーえー、
そっちのウェストポイントは陸軍士官学校なんで画像は大間違いなんすけどね、
卒業つーかトドメの一発カマしたいと思ってるので間違いじゃないのかも。
無駄にサシズメのインテリちゃんだね。

さて、
今週末日曜にウェポンでWER、ウィークエンドレーサーズというMX大会があります。
思い返せばヒトツキ前
ウェポン様の全日本MXにお邪魔して1000人ちょっと仕留めたわけなんすけどね、
来週からいよいよ次のフェイズに移行するようなフインキなんで、
最後にココでショメイのトドメ、もうひと稼ぎしたいと思います。
うまくするとヒトケタ上がるかもしんないですよここだけの話。

横浜のおじさんがこの日は部分的にMCなさるらしいので俺は朝から同行します。
下敷きとかご芳名コレクション用紙はもってくので皆様は手ぶらでも大丈夫です。
ご近所の方お時間ある方、昼から半日でも全然いーのでよろしくお願いいたします。
ご参集いただける方は事前にご連絡いただければ助かります。
今回はノッケから観戦者は入場無料らしいですよ。
ジャパンマスターズofモトクロスってレジェンド様のクラスもあるみたいです。
時節柄きっと寒いでしょうからモコモコに厚着して来てください。
あと「この戦争終わって故郷に帰ったら農場買って幼なじみとケッコンするんだ」は禁句。
そう仰った兵隊さんには映画だと必ずタマが当たりますからね。
安心とか慢心は不幸を招くってことなんすかね。
そーと−縁起でもないね。
演技でもないけどさ。

あー、それとね、
まだ手持ち分を発送されてない方は週明け必着くらいでお手配くださいませ。
各自持ったママだとそれこそ宝の持ち腐れになりますよ。
シクヨロ!
by 703thesidewaykid | 2011-12-15 23:15