ブログトップ | ログイン
終わらないし終わらせないしこれからが始まり始まり。
終わらないし終わらせないしこれからが始まり始まり。_f0047981_111259.jpg
クララは補助輪付きですが大地に立ちました。
スタッフの皆さまエントラントの皆さま観客の皆さまお疲れさまでした。
前日土曜にシェイクダウンだったことを考えますと、
ある意味では充分御の字です。
ある意味、ですよ。
しかしさー訴求力ってのか写真映えも抜群にいいよねフレーマーってさ。
またしてもカッコの話からで恐縮なんすけどね。

とりあえず理想型に限りなく近い形で組み上げていただいたわけで、
TAMO'S Factory森田さんには足向けて寝れないし頭が上がりません。
ありがとうございます。
そうするとどんな体勢になるのか皆目わかりませんが、ありがとうございます。
こっから煮詰めて熟成させて、
皿に盛ってサーブしてタイヤ食わせるのは運転手の仕事。
完全に燃えてきましたよ。
ちょっと遅いけどね。
こっから1秒半くらいなんとかして詰めたいなぁ。
特訓とかが必要っぽいけど。
そうすれば決勝にも残れますね。
内容に関しては消極的な俺。

いやしかし土曜に跨がって走り出した瞬間わかりましたけどね、
ものすげぇ爽快なんですよ。
自己満とか所有感とかとは完全に別モノで。
うーわーTHIS IS ダートトラッカーだーみたいなね。
進入も立ち上がりもすっごい安定感。
タイムとか速度にいつまでもつながらないのはこの先問題だろうけど、
得難いですよこの感じは。
久々にキましたよ。
Super fun。
DTXだってきっとその境地はあるんだろうけどこれはもう異次元かも。

チューナーにしてビルダーのTAMO'S Factory 森田様。
SKY inc./Greedy Leathersの皆様。
BK白糸&筑波運転学校主宰 鈴木大五郎様。
Buddy Custom Cycles様。
Durelle Racing様。
FTX 斉藤"ぢ アザー カメラマン"淳一様。
G2 Ergonomics様。
KFR 古橋コージ様。
MECHANIX WEAR様。
Motion Pro様。
MOTOWN様。
PettyPaintersParadice様。
RIDEZ INTERNATIONAL様。
Troy Lee Designs トロイ様とデーブ様。
Vin&Age / HEADWAYZ 島田様。
Vortex Racing Components様。
素敵なヘルメットをご用意いただいた馬込むう企画とレイト商会の皆様。
ごく稀に突然いいこと言い出す横浜のおじさん。
関西方面にお住まいでエンジンありがとうまだまだ回るぜのモビリオ八田様。
オートパーククワの皆様。
オートルックツクバの社長様番頭様。
#24E深谷園長様。
50%の降水確率で往復5万は厳しいなぁのズーミー村山様ニシオカ様。
コマソンセイシロー選手様ご一家様。
篠塚ユタカ選手さまご一家様。
山梨の小森様。
ガレージ48様。
生暖かく見守っていただいてるP8グルグル仲間の皆様。
ツインリンクもてぎダートトラック現場スタッフの皆様。
その他ご声援くださる多くの皆様。

いつも本当にありがとうございます。
もうちょっと頑張ります。
ちょっとじゃあかんのかかなりか。
せやな。
やったるでホンマ。
現状では写真のとおりスポークまで止まって見えると評判のおっそい僕ですけど。
シャッター速度1/6400秒でお届けしてますんでそこんとこヨロシク。
というわけでくわしくはまた。


ONG,BING.
CHICK,CHICK.
by 703thesidewaykid | 2011-10-31 23:48 | race!race!