ブログトップ | ログイン
N・H が L・B・M の D・U・C と B・B を H・E・L・P 。
N・H が L・B・M の D・U・C と B・B を H・E・L・P 。_f0047981_232757100.jpg
伏せ字ばっかですいません。
いや別に伏せてないか。
GNCは今週末はピオリアTTで来週末がインディマイル、
ほんでもって翌週がスプリングフィールドのWヘッダー、
さらに翌週がアイオワ州ノックスビルのハーフマイルでシーズン後半そーとー佳境。
バタバタ忙しくて大変そげだけどいいなぁ。
全米選手権シリーズだけで21戦もあるんですからね。
そのうえさらにローカルとかも出たりなんかしたら年間50戦かやっぱし。
いいなぁ。

えーっとタイトルは秘密でもなんでもなくて、
なげーから省略しただけなんすけどね、
来週末のGNCインディマイルで、
motoGPと併催なんでその賑やかしって意味もあるんだろうけどね、
ニッキーが去年ちびっと乗ったロイドブラザースのドカッチトラッカー、
と、それに乗ってるブラッド・ベイカーを個人的にサポートするらしいっすよ。
具体的にはエンジンチューンの金がベラボーにかかるんでポケットから出すっぽい。
もしかしたら今年も一応ちびっと乗る準備はしとくってさ。

ペグラムの決勝進出といいジョーのアリゾナの優勝といい、
去年のニッキーデモランといい今年の個人的なスポンサードの話といい、
GNCのドカッチがらみってばなんだかイチイチ盛り上がりますなぁ。
モンスターミドリのショーンとJRも負けずに頑張ってください。
あそーそー、
今年こそレプソルホンダの方が仕事放り出して競馬場に行ける事を祈っております。
by 703thesidewaykid | 2011-08-17 23:50 | 行ってないアメリカ