ブログトップ | ログイン
YOU GOT IT!
YOU GOT IT!_f0047981_052732.jpg
いや別に忙しさとか経営上の判断とかにカマけて見落としてたわけじゃなくてさ、
なぁんかサミーが勝ってもイマイチうまくフォローできなかったりとかね、
ここんとこ数戦メリケンレポートさぼってたことに皆さま気づきましたかしらね。
AMAちゃんだよなぁ俺。
スプリングフィールドTT以降のGNCの4レースはね、
ジャレッド→サミー→クールベス→ジャレッドって感じのウィナーだったんす。
そーとーハショってるけど。

ほんでもって先週末土曜のRd.12のカリフォルニアのサクトーマイル、
正式名称はサクラメントーなんすけどね、
こちらでご覧のように#42ブライアン・スミスが今期初優勝。
おめでとう、いやーおめでとうおチビさん。
尻に書かれた横浜のおじさんも、嬉しくてひっそりと泣いてるはず。
ちなみに2着はクリっさん。
オールドスクールなイデタチでぶっ飛ばした様子。

まぁ細かいリザルトとかは、あー、
ご興味ある方はAMAのほーとかで見ていただきたいんすけどね、
そんなブライアンも4年前にお忍びでやってきた加川ダートオーバルで、
ちなみにそんときの写真はコチラにありますけどね、
今週水曜木曜に、恒例の夏合宿やります焼きます飲みます食います乗ります。
お誘い合わせの上ケビョーとか輪番休業とか駆使してゾロゾロおいでませ。
スーパースライド系の方とmotoGP助監督系の方ともどもご来場お待ちしております。
by 703thesidewaykid | 2011-08-01 07:59 | 行ってないアメリカ