ブログトップ | ログイン
今月のBK筑波のグルグル走行会は7.23(土)のナツミの日。
今月のBK筑波のグルグル走行会は7.23(土)のナツミの日。_f0047981_114515.jpg
ナツミって誰だ知らねーぞ。
今月のBK筑波のグルグル走行会は7/23(土)。
当日の受付はAM8:30より。
走行時間はAM9:00~AM12:00とPM1:00~PM4:00。
参加費/走行料は車両持ち込みでの一般の方が5,000円、
レンタル車ヒャクの使用料は+5,000円。
過去現在未来プロアマシロート問わず自称レーサーの方は、
今月ももれなく上記参加費/走行料より1,000円引きです。

確か去年か一昨年にこの季節に開催しましたらばね、
俺より10コも上じゃないヒトがぜえぜえ言いながら
「年寄り殺す気か」とか抜かして詰め寄ってらっしゃいましたので、
今回は熱中症対策ってことでやや緩やかめのレイアウトに、
…しないよ。

まぁナツミ、じゃない夏日で晴れたらそーとーあちーと思います。
水とか氷とかウケないギャグとか多めに仕込んできてください。
サムいわスベるわで相性バッチリだと思います。
そうまるで鰻と梅干みたいに。
なお当日は新型路面整備車両のお披露目会も同時開催の予定です。
久々に前日から行ってバシっと路面整備しよっかなぁ。

あ、そーいえば誕生日おめでとーメリケンちゃーん。
by 703thesidewaykid | 2011-07-04 01:12 | まいにちまいにち