ブログトップ | ログイン
高速周回路で高速周回競争つーのは正しいアイデアル。



んー。
わりとすげぇハイバンクだなぁ。
そのかわしバイクはあんまバンクしてなさげだけど。
こんなトラックだと横向き具合が少ないけれど、
アベレージスピード高いし4だか5ワイドで走れるのはかなり楽しげ。
ハイラインを延々試してるのは多分#4クリスですね。
ほんでもって青と緑のキモいレザースは#7サミーっぽい。

そーだったそーだったすっかり忘れて書いてなかった。
北関東随一のハイバンクでおなじみのホリースピードウェイ、
実はあちらもこないだご相談に伺いましてアレコレ計画中です。
音量の問題とかオーバルとしての路面コンディションがネックにはなりますが、
議事法を巧みに操るLodi方式でまずはTTをメインに運用できないかと検討中。
そのためには色々と積み重ねないとですがなんとかなるような気がします。
とりあえずターゲットはヒャクからニーサンマルらへんかな。
詳細つーか進捗はまたそのうちにね。

その他にもあちこちまるでモスキートかフライみたく飛び回ってまして、
そうそうこないだは静岡方面にも出張しましたけどね、
今度はどうやらパワステポンプがおかしいぞ俺のクルマ。
アイヤイヤー。
まぁ逆に言えば腕力つきそうだからさ、とりあえずいいんだけどもね。

今週土曜のBK筑波のグルグル走行会、天気がちょびっと心配ですね。
開催の可否は金曜夕方か夜までにはこちらでお知らせいたします。
よろしくチェキラッチョください。
アイヤイヤー。
by 703thesidewaykid | 2011-06-22 23:56 | FIGHT FOR FLATTRACK