ブログトップ | ログイン
くわしくはちょっとずつ小出しに。
くわしくはちょっとずつ小出しに。_f0047981_23394178.jpg
いやーいい週末だったー。
収穫ザックザクです。
先刻お伝えしたとーり金曜の夜からクワ行ってきましたけどね。
なんと冠水してても走れるとゆー恐るべきトラックがそこにはありました。
ちょっと言い過ぎだけどこの状態でもそれなりに真っすぐ走れんの。
俺の知る限りありえへん。
すごいぜ。

DAY1:土曜日は曇り→小雨って感じでね、
いい感じの湿り気を通り越して水たまりできてましたけどね、
土質がいいのか普段の整備が行き届いてんのか、
いや間違いなくそれらの相乗効果なんすけどね、
雨の中フツーに夕方まで走っちゃえましたがな。
水たまりつったぎって進入してってさ、
左足のホットシューが水面滑ってく感じとかって異次元ですよまったく。
カラダ冷えすぎて翌日具合悪いヒトとか出走拒否するヒトもいたけど。
すごいぜ。

DAY2:日曜日は写真ないんすけど曇り→ちょい晴れって感じでね、
前日の雨でできた水たまりをこれまた驚くべき方式で取り除きましてね、
終日散水なしでぐりんぐりん走ってきました。
4年前に行ったときはザックザクのクッションだったんすけどね、
今回はローラーでみっちりパックした系のほどよくグリップする感じ。
すげえトラクションかけれんの。
石は多少あるけど気になるほどじゃないし行くたび拾えばきっと減るし、
ホットシューは多少持ってかれるけどベタっと出さなきゃいいし。
まぁ路面の方向性は季節とか作り手の好みにもよるのかもね。
そこらへんはリサーチ重ねるしかないよね。
いやー、いいよいいよー。

今回俺はヒャクだけ持っていきましたけどね、
次はフルサイズの水冷とかで走ってどんな荒れ方するのか試したい感じ。
なんとなくだけどそこまで酷くは路面痛めない気がするんだよなぁ。
とりあえず25周くらいもつなら合間にササっとならせばいいしね。
ん?
ええ。
バッキバキにくわだてていきますよ。
競争してぇし。
くわしくはちょっとずつ小出しに。_f0047981_23501740.jpg
そういえばMXブーツを履いただけの野生化したハギワラケントがいました。
雨の中でもこのくらい開放的な気分になれる場所、って感じかなぁ。
そういう意味でもすごいぜ長野。

最後になりましたが、
モトクラブコバヤシ様、Garage48様、山梨の小森様、FTXの斉藤淳一様、
今回は色々とお世話になりました。
暖かく迎えてくださってありがとうございます。
今後とも何とぞよろしくお願いいたします。
また、いきます。

てなわけでちゃんと写真を撮らないという大失態を演じてしまった僕。
ケンケンの携帯から借りてきた画像でお届けしてみたわけですが、
次回"4メーカー合同テスト・本気で25周走ってみるの巻"は、
んーいつごろかな、8月?
もてぎの合間だし涼しそうだしそーとーいいんじゃねぇかなぁ。
燃えてきたー。
いや、いつだって燃えてますけどもね。
まだまだ灰にはならないよ。
くわしくはちょっとずつ小出しに。_f0047981_0181424.jpg

by 703thesidewaykid | 2011-06-20 23:32 | FIGHT FOR FLATTRACK