ブログトップ | ログイン
入ります!
入ります!_f0047981_192319100.jpg
いよいよ運命のシーズンイン、と見せかけて関東甲信東海で梅雨入りかよ。
早いなぁ今年は。

えーっと皆さま連日ご高覧頂きありがとうございます。
ぶっちゃけまだあんましガツンと披露できるほどカタチになってません。
全然フリーズとかはしてないすけどもうちょい考え中です時間くれ。
関係機関と協議のうえ熟考してるとこ。
またコレ大袈裟な感じだけどがんばろっと。

来年2月から5月にもてぎの南ゲート前あたりに住みついちゃうヒトとかいないかなぁ。
俺ならアメリカっぽいキャンピングトレーラーとかが欲しい。
金貯めなきゃ。
入ります!_f0047981_23294116.jpg
気を取り直しつつ今週末はGNCスプリングフィールドのTTとマイル戦その1。
GNCツインズの初戦つーことですからね。
#9のジャレッドは今期ハーレーファクトリーと契約したみたいっすよ。
クールベスみたくファクトリーカラーで出てくんのかな。
ほんでもってプロシングルスは#88pのヒトに注目。
マイル戦がんばってお気をつけあそばせ。
ステダン必須ってちょっとオソロシイなぁ。
by 703thesidewaykid | 2011-05-27 23:38 | まいにちまいにち