ブログトップ | ログイン
May the sideways be with you。
May the sideways be with you。_f0047981_2138423.jpg
電話してきて開口一番「死んだ?死んだ?」とかって抜かすんじゃねー。
その電話出てんだから生きてるわ。
まぁお気遣いには心から感謝しますけど。
ありがとうございます。
ご厚情痛み入ります。

いいかげん乗りたい感じ満タン。
乗れそうな感じはまだ若干なんすけどね。
あー。
しかし時すでに2010シーズン終わっちゃったかー。
whoops。
ほんじゃあまあ来年かな。

おかげさまで引退も失踪も今んとこ企ててません。
あれやこれやグレートに忙しくてね。
芸歴5年以上の古株級にしかわからないっぽいコメントとしては、
「さてはナオンかサーヒンだなっ」とかってね、
断定的で直球型でマエストロな評価とかされそうですけどね、
そんなんじゃないって。
いろいろあるんすよ。

うーわーそーとー辛口。
えへ。
そんなわけでもうじき現役復帰します。
春までには多分ね。
by 703thesidewaykid | 2010-12-01 23:20 | まいにちまいにち