ブログトップ | ログイン
多数のご参加ありがとうございました。
多数のご参加ありがとうございました。_f0047981_2353557.jpg
そーとー焼きましたよ。
3日間走って飲んで喋って食ってぶっ倒れて寝て起きての繰り返し。
車中泊すらせずにずっとハンモックで寝てたけど、
蚊にもイノシシにもゴリラにも食われなかったもんねー。
3日目の夕方にはそーとー野生の動物みたいなニオイしたけどね、俺。

いやーしかしアレですよ。
しのい最高。
路面はダンディースペックでおもっきり真っ平で死ぬほど気持ちいーし、
もー言うことなんもないっす。
なんも言えねっす。
完全に夏休みしちゃったなぁ。
来られなかった皆様、ザマーミロ。
なんつって。
次回こそは万障お繰り合わせの上、是非。

来年は天下のレプソルホンダ様の全面的なバックアップのもと、
さらに大々的に執り行う所存なんで皆様よろしくお願いいたします。
もしかしたらロハかもよ。
ペドもドビも来るかもよ。
んなわきゃーない。
いやそれはまだわかんないか。

ダンディー加川様、ご支援ご協賛いただいた各社様、ご参加の皆様、
3日間マルっとありがとうございました。
まるで腕にヒビ入ってないくらい楽しかったです。
帰って今日気づいたら実はポキポキ折れてたんですけどね。
リアのスポーク。
気にしない気にしない。
by 703thesidewaykid | 2010-08-09 23:58 | のるかそるか