ブログトップ | ログイン
8月6日から8日まで定番の夏合宿やります、しのいで。
8月6日から8日まで定番の夏合宿やります、しのいで。_f0047981_08178.jpg
アレから早くもホボ1年。
AS TIME GOES BYって感じ。
気づけば1ヶ月前だからそろそろ告知しなくちゃマズいすね。
今年は8月6日(金)から8日(日)までの3日間
加川ダートオーバルで恒例の夏合宿やりますよ。
モレなくキタンなくレプソルホンダのあのヒトもグルグル場に帰ってくるって噂。

去年も一昨年も、いや毎年やってますけどね、
肉焼いて食って酒飲んで酔っぱらってぶっ倒れて寝て起きてグルグルする会。
土日2日間だけだともしかしてもしかすると雨降ってちょっとしか走れなかったり、
かといって平日だけだとさ、行けねーよバカーなんつってダンゴ先輩に怒られるし、
今年は金曜からの3日間、過去最大のスケールでお届けしますからね、
次回8/1のもてぎのレースの翌週末はしのいで加川さんとかと握手、
とご予定くださいよ皆さん。

俺は3日間ずーっと居座るつもりですけどね、
万障お繰り合わせで1晩でも2晩でも丸々3日でもよろしくお願いします。
グルグル道具と調理器具積み込んで8月2週目の週末はしのいに集合されたし。
とりあえずダートトラッカーの夏の宴といえばまずはコレでしょ。
ちなみに翌週は花火じゃなかったっけか。
今年の夏も忙しくなりそうですなぁ。

あ、えー、そーだそーだ。
各自ノーマルマフラーをね、必須、必携、必需でヨロシクってさ。
俺も用意しなきゃ。
by 703thesidewaykid | 2010-07-05 02:30 | まいにちまいにち