ブログトップ | ログイン
源氏名ニンジャ650とブライアン。
源氏名ニンジャ650とブライアン。_f0047981_14293629.jpg
何遍見ても100回見てもコッチのほうがカッコいいけれど、
ここまで3戦終了のGNC2気筒戦で3戦とも決勝残ってんだから
ずいぶん煮詰まってきてんのかもねER6とブライアン。
源氏名ニンジャ650とブライアン。_f0047981_14294711.jpg
いつ見てもこのベコベコのスーパートラップつけてるのが気になるんだけど
ワーナーさんがコレしかないってんだからそぉなんでしょうね。
大エビの丸呑みで有名な元同居人でレース仲間でGNCメカニック、
日本人初のミシガンマフィアのズーミーさんによれば、
フレームとかも仕様違いで何種類もあるらしいですよ。
実は単気筒DTXもそうなんだけど、
社外のリアショックのタンクがいつも変なとこについてるんだよなぁ。
なんでなんでなんで。
源氏名ニンジャ650とブライアン。_f0047981_14295696.jpg
源氏名ニンジャ650とブライアン。_f0047981_14303568.jpg
上がライマの1/2マイルで下がスプリングフィールドマイル1の写真なんすけどね、
他のよりいっつも外のライン使ってワイドオープン、
空転率高めでブチ回して走ってるらしいですよ現場の情報ですけど。
スプリングフィールドの写真なんか明らかに意図的にグルーブ外してるもんね。
そんでもって弱カウンター気味に立ち上がってくのがえらいカッケー。
ブライアンだからできる大技らしい。
生で見たいなぁ。

いまいちキレが悪いのは自分でも分かってんですけどね。
忙しいけど今月はなんとかもぉちょっと頑張りますよ、多分ね。
by 703thesidewaykid | 2010-07-01 00:44 | 行ってないアメリカ