ブログトップ | ログイン
中落ちの休日。
中落ちの休日。_f0047981_2323581.jpg
昨日まではBK筑波運転学校のGW恒例キョーフの2days合宿スクール。
やっぱ続けざまに乗り倒すと皆さんメキメキ上達されますねぇ。
目からウロコ、全身から汗、耳からイヤホンってな感じでね、
Uターン渋滞真っ盛りのちょい前にグッタリと帰ってまいりましたよ。
これまでよか開け開けで行けたんで個人的にもかなり上達した…っぽい、かも。

ほんで本日は中いちんちのお休みをいただきましてね、
明日明後日とBK白糸運転学校2daysで一路静岡。
はたらきますよぉぉ。
マイレージ貯まりまくりでしょ。
当然ブログの更新はおそらく多分間違いなく滞るわけですけどもね。

昨日と今日は福島モトパーク森様でFMX大会のマスターオブセレモニー、
通称だとMCつーのかな、ソレに従事してらした横浜のおじさんも、
Uターンだかなんだかもーわけわかんないけども、
渋滞の車列に暴言吐きまくりつつボンゴボンゴいわしながら帰宅するはずなんで、
今晩どこかで落ち合ってですね、
車内で国際救助隊サンダーバードのテーマを口ずさみながら一路東名で参ります。
いやぁやや楽しくてちょいキビしいGWだなぁ。
なんか目が痒い。

あ、そうそう先日ご紹介したD社のTシャツ通称Dシャツなんすけどね、
多数のお問い合わせいただき誠にありがとうございます。
おかげさまで残数わずかです。
書き漏らしましたが多分この機会を逃すと次回はなかなか手に入れられないと思います。
別に煽ってませんけどね。
週末のもてぎに持参しますんで手に取って見てやってくださいね。

誰が神輿マニアやねんバカゴリラ。
by 703thesidewaykid | 2010-05-04 17:12 | まいにちまいにち