ブログトップ | ログイン
つーわけで明日はいつもの反対側でBKつくば。
つーわけで明日はいつもの反対側でBKつくば。_f0047981_23295467.jpg
明日は5時起きです。
4/4に行われる全日本RRのRd.1筑波のテストデイなんす。
ホントは昨日あたりからそのウィークみたいでね、
どのチームも2日間走れるみたいなんすけどね、
折からの雨とかで延期とか延泊とかのチームもあるらしい。
だもんで明日はパドックパツパツかもよー、
と有力ヤマハチームのレースメカ、モビリオ8田くんが電話してきました。
うへー。
道の反対側のいつものとこにクルマ停めようかな。

なんでロードレーシングの話題かっつーとね、
うちの冠スポンサー様の国際A級鈴木大五郎選手がね、
ハーレーダビットソンジャパン様のご支援のもと、
ビューエルイチイチニイゴーアールってので全日本に出るんです来週。
そーとー男らしいチョイス。
あれ、イチイチニイゴーアールアールだったっけな。
とにかく2009年AMAのデイトナスポーツバイククラスでね、
ダートトラッカーの#16AJの弟のダニーが乗ったチャンピオンマシンの同型車。
市販車はなくなっちゃうけどレースバイクは作り続けるんですねエリックさん。
イチイチキューゼロアールアールってのメチャかっこいいな。
欲しい。

だもんでMECHANIXのピットグローブを尻ポケットにねじ込んで、
VORTEXのパーカ着てサポートクルーしてきます。
クリップオンハンドルがVORTEX製なのよねー。
あったかいといいなぁ。
足手まといにならないよーに気をつけます。
by 703thesidewaykid | 2010-03-25 23:50 | まいにちまいにち