ブログトップ | ログイン
SPINS!からTTつながりでこんな歴史的瞬間もあったよねの巻。
f0047981_2485461.jpg
なんだかついこないだの事みたいな気もするけど間違いなく気のせいですよね。
ヘイデン3兄弟がGNCのスプリングフィールドTTで表彰台独占したの何年前だっけ。
いやいやこの3人しかエントリーしてなかったとかって話じゃなくて、
100台だかのエントリーで最終的に次男長男三男て順位だったんすよたしか。
AMA史上初でその後も聞かないし世界規模でもそーそーない話みたいですからね、
このポディウムをナマでご覧になった方はそーとー運がいい。
つーか記録だけじゃなく記憶にも残る感じだもんね。
長男は今年もAMAでロードレースだから、
もしかしてもしかしたらどっかでグルグルレースに出てくるかもだけど、
次男坊はmotoGPで三男はWSBだもんなぁ。
世界最速一家ってのが逆に災いして当分この光景は見れそうもないもんなぁ。

俺んちはテレビないからアレですけどね、
テレビで中継とか見てると兄貴か次男坊か弟のレースの時、
他の兄弟とか父とか母とかがピットボックスでうろちょろしてるって話ですよ。
3人ともメイカー違うけどそーゆーのはこの際なんの関係もないんでしょうね。
そーいえばバレンティーノも親父と一緒みたいだよね。
家族経営つーかみんなで力合わせてってのがなんかいいよなぁ。
アメリカのグルグル場でもさ、
GNCライダーもわりと親兄弟とか奥さんとか子供とかと一緒だったりするもんなぁ。
ブライアンもジャレッドもJRもジョーもジェイクもハルバーツもクリスですらもね。
なんかいいよねこの感じ。
by 703thesidewaykid | 2010-03-18 02:58 | まいにちまいにち