ブログトップ | ログイン
楽しげな走行写真と素敵な笑顔が1276点。
楽しげな走行写真と素敵な笑顔が1276点。_f0047981_0163028.jpg
行ってきましたよモトクロリン。
撮影補助、道案内、あとなんだっけ、
そうそうマネージャー役で行ったはずなんすけどね、
前後17のマキシスDTR-1でちょびっと、いやだいぶ走らしていただきました。
ありがとうございます。
コースインして半周でいきなしTボーンアタックしちゃって死にたくなりましたが、
お怪我もなかったようでホっといたしました。
ビックリさせてごめんなさい。

関東の、つーか知ってる限りだけど、
気軽に日帰りできる圏内のモトクロス場ってカチカチのとこが多いけどね、
そんなとこだとDTタイヤでも一応問題なく走れますよ。
というか違いがあんまよくわかりません。
やっぱ自分にとってはこっちのほうがはるかに身近だからね、
安心して走れるのかもしんないけど。

今回のイベントはうちの近所のService Factory Boon様というバイク屋さんが、
お客さんにバイクでもっともっと遊んでもらおうと毎月1回開催されてるモノ。
BK白糸運転学校で知り合ったある生徒さんが、
たまたまうちんちのご近所さんでしかもこちらのお店のお客様で、
もしもできたらばこのイベントでプロに写真獲って欲しいんだけどなぁ、
というありがたいお話をいただきまして、
横浜のおじさんに白羽のボウガンの矢がブっ刺さったというわけ。
奇跡。幸運。感謝。綱渡り。

あんま説明しちゃうと後日おじさんのブログのネタがなくなるな。
おもっきりセッカンかセッキョーされそうだぜ。
まぁいいかどーせPC見れないし。

いやぁしかしなんというか純粋にバイク楽しいなーって感じのいちんちでした。
参加者の皆さんからもビンビンそんなイキフンが伝わってきましたしね。
走って楽しくて帰って写真ザーっと見たらばさ、
そーとーいいですよぉ。

ほんでもって今回の俺の任務ですが、
撮ってきた1276枚の写真をお客様人数分の円盤に焼くこと。
さっそく今夜から始めてます。
近日中に歩いてお届けしますね。
関係者の皆様、お誘いいただき誠にありがとうございました。
また是非お声がけいただければと思います。
ボウガンのおじさんともどもよろしくお願いいたします。

しかし写真見ていつも思うことなんだけど、
どーして俺ジャンプでちゃんとモトクロリンライクにならないんだろう。
スーパーモトみたい。
さらに言うとジェフ・ワードっぽい。
いやそれは体型と衣装のせいか。
ちっ。
by 703thesidewaykid | 2010-03-15 00:54 | のるかそるか