ブログトップ | ログイン
さぁて来週のサザエさんは(棒読み)。
さぁて来週のサザエさんは(棒読み)。_f0047981_336389.jpg
皆さんお待ちかねのアメリカ情報はね、
3/3のGNCのデイトナ開幕戦その1まで多分オヤスミでーす。
だってレースないんだもんしょーがないよね。

しかし!!地下で燻ってるような俺たちじゃあない、
とか相変わらず特攻野郎から目が離せない僕なんですけどもね、
スジさえ通りゃツチ次第、なんつって今月もやりますよやっちゃいますよ、
BK筑波TTナショナルじゃないやSPINS!走行会
日程は3/22月曜祝日。
ホンダ屋さんも競走ボート屋さんも腹痛で会社休んで来ちゃえばいいじゃん。
年度末だけどね。
もてぎ開幕目前なんすけど1年間の長丁場、グルグルレースシーズンインに向けて
最終調整、気分転換、息抜き、ヒマ潰し的にでも構いませんけどいかがでしょうか?
エントリーフィーは車両持ち込み5,000円、車両レンタルは+5,000円。
なにかしらのレースやってらっしゃる方には1,000円ディスカウント、
レーサーサポートプライスを適用させていただきます。
街ん中で信号レースとかやってるヒトはダメですよ。
あれはMFJ承認レースじゃないからね。
多数のご参加お待ちしております。
天気いいといいなぁ。

さてさて本日のお写真は筑波HSWと双璧をなすともっぱらの噂、
世界有数の常設TTコース、イリノイ州ピオリアMCクラブで毎年行われる
GNCのTTレースの模様を別アングルでお楽しみください。
こっち側からって見たときないけどこんな感じなんすね。
さぁて来週のサザエさんは(棒読み)。_f0047981_3373638.jpg
かなりおっかないなコレ。
客席に飛び出しそうじゃんね。
元HDファクトリーだけどやたら記憶にも記録にも残ってないヒト、
こと#80リッチ・キングがジャンプ手前のアウト側の草の土手にハミ出して、
タコ踊りする映像見たことあるなぁ。
あれってなんのビデオに出てくるんだっけか?
…全然思い出せないや。
さぁて来週のサザエさんは(棒読み)。_f0047981_3385386.jpg
そして昨年ココでも白赤ナンバー#95C J.D.Beachは勝ってんですよねー。
全く脈絡ないけど本日もイチオシしちゃいますよ。
Cってのはケンタッキー州のディストリクトコードで、
95ってのはロジャー・リーのパーソナルナンバーだよね、確か。
いやホンモノのほうのね。
by 703thesidewaykid | 2010-03-03 03:46 | まいにちまいにち