ブログトップ | ログイン
気持ちはわかりますが乗り味はどーなんだろと書いた気がする。
f0047981_0324290.jpg
気持ちはわかる。
トラッカーフレームっぽく乗りたいんでしょ。
多分JEMCOのダウンパイプ。
センターアクスルのロード用フロントフォーク。
オフセット多めのトリプルクランプにDTバー。
リンクレスの直押しスタビ付きスイングアーム。
ファジーでスポンジーなタッチがお好みらしくグリメカかなんかのRブレーキ。
左よか右のほーがステップ低い。
挙げ句の果てに取ってつけたよーな、いやホントにね、トラッカーシートですよ。
ビックリ。
朝霞らへんでCRF450開発したヒトが見たら絶対泣いちゃうよねコレ。
愛娘を泣く泣く嫁に出したらダンナがアブリモノだった、みたいな。
泣くよなソレ。
まぁでも乗り味は…いやなんとなくそっちも理解できる気もするぞ。

MXerって元々が離陸して空飛んで着陸するためのバイクなワケじゃないですか。
それを使って平たいとこグイングイン走るってんならばさ、
アソコもココもボリボリいじっちゃうよねぇ。
短刀を直輸入、じゃないや単刀直入なアプローチがなんだかステキすぎ。
MXなヒトに言わせたら鼻で笑われそうですがこれも機能美っつーのかね。
カリフォルニアでもこんなカッコのRMZ乗ったものすげぇ速いコがいましたよ。
…多分中学生くらいでしたけどね。
家内制手工業のA&A様がビッチリ横でサポートしてたから、
フットボールとかスケボーに浮気しなきゃそのうちGNCで大暴れしそうな感じ。
しかし笑っちゃうくらいコレとおんなじよーな仕様のバイクだったなぁ。
ええお察しのとーりバッコーンと抜かれましたけど。
クッソー。
まだまだ修行が足りないって感じ。

前にもこの写真出したことあるかもしんないすけどね、
そん時よか今のほーがなんでこーなってんのか分かってる気がする俺もいます。
だから敢えて載っけたの。
多分。
いつ記録に穴を開けるか楽しみにしてるヒトもいるはずですが、
横浜のおじさん同様まだまだネタ切れじゃないと思うぜ。

ってな感じで今夜はちょっぴり短めです。
泣きたい夜もあるじゃないか。
なんつって。
by 703thesidewaykid | 2010-02-18 00:57 | まいにちまいにち