ブログトップ | ログイン
忙しいのも悪くはないけどね。
その先に一筋の光明あればね。
ダッペ、じゃねーなだってさ、なにかと物入りじゃあないですか春先って。
あぁぁぁぁ。テイテイの練習したいなぁ。
俺ばひょーんと飛んでカコっと右折できるのかなヒャクで。
ニーゴーはもちろんやるわけだけどもヒャクももーちっとシャキッとさせたいなぁ。
羽根つきストレートマフラー号ってさ、なんかみんな速いよね。
年式だけのせいじゃないって話だしなぁ。
でも今入院させちゃったら乗るもんないもんなぁ。
ま、それ以前に腕だろーけどもね。
レンシウしたいです。
しないとまずいでしょう完全に。
週の真ん中は完全に走れない体制ができつつある冬のおわりです。
したっけ週末だね。
早くおわらねーかなイッシューカン。
by 703thesidewaykid | 2006-03-15 02:37 | まいにちまいにち