ブログトップ | ログイン
ほんとうにそうなのか、どれくらいそうなのか。
ほんとうにそうなのか、どれくらいそうなのか。_f0047981_01695.jpg
27日あたりまでターミネーターが知事やってる州に行ってきます。



ほんとうにそうなのか、どれくらいそうなのか。_f0047981_0173132.jpg
24日にLA近郊ポモナってとこのハーフマイルでGNC最終戦があるんです。
カリフォルニアでのGNC開催ってここ十数年くらいなかったらしいんだけどね、
そこらへんのヒストリーとかは関係なく、中部や東部よりヒコーキ安いんですよ。
今年はロクに走れもせずにガマンの年だからここらでガラっと気分を変えたい感じ。
まぁそんな個人的なリーズンはいいですかそうですか。

最終戦目前でのGNC TWINSポイントランキングは、
上から#21ジャレッド128p、#1クールベス113p、#42ブライアン111p。
誰がチャンピオン穫るのかこの目で見たくってね、
糸の切れたタコみたいに飛んでくことにしました。
平日はバイクがらみとかは特にないでしょうからケンチク見たりとかね。
図面や写真や文章からじゃわかんないことっていっぱいあるしね、
タマには本業にも差し障らないとマズいっしょ。
日本語としておかしいけど。
メジャーを傍観するよりマイナーを実感するほーが100倍楽しいはず。

まぁ向こうにいるのは1週間ちょいだから荷物もそんなに…
ほんとうにそうなのか、どれくらいそうなのか。_f0047981_1446686.jpg
いや、おもっきりかさばってるだろ。
by 703thesidewaykid | 2009-10-15 17:09 | アメリカに行った