ブログトップ | ログイン
カゼひいた。
昨日の夕方からなんか変だったんすよカラダが。
うつったんだかひろったんだかわかんないけどね、風邪だなと。
そう確信したのでいつもの方法で治すことにしました。
その方法ってのはね、
絶食すんの。治ったと思えるまで。
甘いものとか辛いものとかもーなんでもいーから食いたくなるんだけどね、
ここで食っちゃあ長引くんですよ。
カラダん中にカゼ菌様がいるわけじゃん。
そいつに栄養くれてやることになるわけじゃん。
なんも食わずに寝てればね、長くてもいちんち半くらいで治せます。
気持悪くても熱があっても、薬も飲まずシカトして寝る。
なんつっても一番簡単だからね、ケッキョー気に入ってますこの戦法。

で、だいぶ元気になりました。
GNC Rd.1、ジョニー4位かぁ。
ブライアン優勝スゴーイ。
by 703thesidewaykid | 2006-03-10 23:48 | まいにちまいにち